ごりみんのブログ -3ページ目

ごりみんのブログ

ブログの説明を入力します。

全然更新してなかった
暇だから更新してやるよ~












てか21、22日
文化祭だったぜー












いろんな人と写メ撮った
とくにちゃんち(笑)


ごりみんのブログ-2012092209020000.jpg










いやー楽しかったね。
んまぁ文化祭の写メ貼ってく


ごりみんのブログ-2012092114440000.jpg


ごりみんのブログ-2012092113080000.jpg


ごりみんのブログ-2012092113410000.jpg


ごりみんのブログ-C360_2012-09-21-12-45-34.jpg


ごりみんのブログ-DSC_0448.jpg


ごりみんのブログ-2012092214110000.jpg


ごりみんのブログ-2012092214330000.jpg


ごりみんのブログ-2012092214330001.jpg


ごりみんのブログ-2012092214410000.jpg


ごりみんのブログ-2012092215500000.jpg


ごりみんのブログ-2012092009000000.jpg


ごりみんのブログ-2012092009040000.jpg


ごりみんのブログ-2012092112260000.jpg


ごりみんのブログ-2012092013150000.jpg




こんくらいかな( ̄0 ̄)













小籠包売れたね~
みんなから好評だった!ドキドキ












からのからのー
23日都新人の大会












決勝余裕で行けるはず
だったのに






雨と自分のせいで
予選敗退。












うざかったわー
部活辞めるとかわめいて











からの号泣。




なんかよーく考えたら
なんで泣いてんだろう?とか
思って。











悔しいから泣いてるってなって
このまま辞めたら
胸糞わりぃなと思い










来年の都大会まで
精一杯頑張ることにした!












なんか自分成長したなって
自分で言うのもなんだけど…(笑)










逃げなくなったなって思った。
何事にも真剣になった












でも、真剣になりすぎて
空回りしてんだけどな?(-_-)












んまぁ頑張るしか
ないんだろうけどなー












頑張ってればいつか
幸せになれんだろ。ってな












てか授業さぼってるときに
いろんな人来てくれたー
ありがとねん得意げドキドキ


じゅんなー
ごりみんのブログ-2012092512010000.jpg












そろそろ昼休み。
やっとだ~












んじゃ最近の写メでばいちゃ



ごりみんのブログ-KIMG0119.jpg


ごりみんのブログ-C360_2012-09-19-12-20-17.jpg


ごりみんのブログ-2012092417360000.jpg


ごりみんのブログ-2012091909580000.jpg


ごりみんのブログ-2012091813250000.jpg


ごりみんのブログ-2012091110100000.jpg


ごりみんのブログ-2012090817100000.jpg


ごりみんのブログ-2012090611470000.jpg


ごりみんのブログ-2012090616400000.jpg


ごりみんのブログ-2012090214450000.jpg


じゃんねい!