暇だから更新してやるよ~
てか21、22日
文化祭だったぜー
いろんな人と写メ撮った
とくにちゃんち(笑)

いやー楽しかったね。
んまぁ文化祭の写メ貼ってく














こんくらいかな( ̄0 ̄)
小籠包売れたね~
みんなから好評だった!

からのからのー
23日都新人の大会
決勝余裕で行けるはず
だったのに
雨と自分のせいで
予選敗退。
うざかったわー
部活辞めるとかわめいて
からの号泣。
なんかよーく考えたら
なんで泣いてんだろう?とか
思って。
悔しいから泣いてるってなって
このまま辞めたら
胸糞わりぃなと思い
来年の都大会まで
精一杯頑張ることにした!
なんか自分成長したなって
自分で言うのもなんだけど…(笑)
逃げなくなったなって思った。
何事にも真剣になった
でも、真剣になりすぎて
空回りしてんだけどな?(-_-)
んまぁ頑張るしか
ないんだろうけどなー
頑張ってればいつか
幸せになれんだろ。ってな
てか授業さぼってるときに
いろんな人来てくれたー
ありがとねん


じゅんなー

そろそろ昼休み。
やっとだ~
んじゃ最近の写メでばいちゃ










じゃんねい!