ごりみんのブログ

ごりみんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新ですね!
さっきまでターミネーターを
見ていました!














最近暗くなるのが早く
なってきて
肌寒い季節になりました!














16日~19日 三泊四日で
台湾行ってきたんです!
修学旅行でね!














成田空港
ごりみんのブログ-2012101611360000.jpg














みんな飛行機見るだけで
興奮してました!
ごりみんのブログ-2012101611380000.jpg














三時間くらい飛行機で
台湾の台北まで行って
バスでホテルまで行きました!














れみと2人の部屋で
とても修学旅行って感じ
じゃなかったですね!














部屋中
ごりみんのブログ-2012101623150000.jpg





ごりみんのブログ-2012101623150001.jpg














広くて良かった!
いい感じに海外って思いました!













晩飯は台湾料理のフルコース














本当に不味かったです。
人間が食べる味ではないね!














でもすんごい広かったです
ごりみんのブログ-2012101620030001.jpg














でも今思えばいい思い出ですね!
行って本当良かった!



ごりみんのブログ-2012101620030000.jpg

ごりみんのブログ-2012101708370000.jpg














日本に帰ってきて
速攻髪切りました!



ごりみんのブログ-2012101919460000.jpg














やっぱり短髪が一番!
さっぱりしました!














気分も変わって
大分上がってます!














そんで今日久々に地元行きました!
やっぱ落ち着きますね!














友達は素敵なものですよ!
感謝しきれません!














お土産は意外に好評!














本当に久しぶりでした!
一週間ぶりですけどね














後、さとちゅーとも
久々に会って語りましたね!














いろいろ話し聞いてあげたり
自分のこと話したり!














さとちゅーと自分は
似た者同士だと思いました!














恋愛のことですけどね?














また語りたいですね!
ごりみんのブログ-2012102015180000.jpg














本当この頃思います
自分は恵まれてるって!














大切な仲間や大事な後輩
そして尊敬する先輩
愛する家族
いろんな人に助けてもらいました!














後は金と恋人がいれば満足!
って言いたいけど















今はふりーで!
今のまま誰かと付き合っても
傷つけるだけ















自分はどうしようもない
ダメな人間なんです!














だから今を大事にして
自分磨きしつつ
ちゃんと高校卒業します!














自分の行動で
全てが変わると思います!














だからこそ今は
恋愛に背を向けて自分磨き!
















辛いし苦しいけど
辛い時こそ頑張り時!














そんじゃ今日の写メで
ごりみんのブログ-2012102020460000.jpg

ごりみんのブログ-2012102020460001.jpg

ごりみんのブログ-2012102020470000.jpg

ごりみんのブログ-2012102020470002.jpg

ごりみんのブログ-2012102020480000.jpg

ごりみんのブログ-2012102020480001.jpg

ごりみんのブログ-2012102020490000.jpg

ごりみんのブログ-2012102020510000.jpg

ごりみんのブログ-2012102015480000.jpg

ごりみんのブログ-2012102015470000.jpg





じゃーねい