さっきまでターミネーターを
見ていました!
最近暗くなるのが早く
なってきて
肌寒い季節になりました!
16日~19日 三泊四日で
台湾行ってきたんです!
修学旅行でね!
成田空港

みんな飛行機見るだけで
興奮してました!

三時間くらい飛行機で
台湾の台北まで行って
バスでホテルまで行きました!
れみと2人の部屋で
とても修学旅行って感じ
じゃなかったですね!
部屋中


広くて良かった!
いい感じに海外って思いました!
晩飯は台湾料理のフルコース
本当に不味かったです。
人間が食べる味ではないね!
でもすんごい広かったです

でも今思えばいい思い出ですね!
行って本当良かった!


日本に帰ってきて
速攻髪切りました!

やっぱり短髪が一番!
さっぱりしました!
気分も変わって
大分上がってます!
そんで今日久々に地元行きました!
やっぱ落ち着きますね!
友達は素敵なものですよ!
感謝しきれません!
お土産は意外に好評!
本当に久しぶりでした!
一週間ぶりですけどね
後、さとちゅーとも
久々に会って語りましたね!
いろいろ話し聞いてあげたり
自分のこと話したり!
さとちゅーと自分は
似た者同士だと思いました!
恋愛のことですけどね?
また語りたいですね!

本当この頃思います
自分は恵まれてるって!
大切な仲間や大事な後輩
そして尊敬する先輩
愛する家族
いろんな人に助けてもらいました!
後は金と恋人がいれば満足!
って言いたいけど
今はふりーで!
今のまま誰かと付き合っても
傷つけるだけ
自分はどうしようもない
ダメな人間なんです!
だから今を大事にして
自分磨きしつつ
ちゃんと高校卒業します!
自分の行動で
全てが変わると思います!
だからこそ今は
恋愛に背を向けて自分磨き!
辛いし苦しいけど
辛い時こそ頑張り時!
そんじゃ今日の写メで










じゃーねい
