ブログを見たらワッフル食べたくなってきた。

でもワッフルってカロリー高いんだよね。おいしいけど食べたことってあまりないなあ。

とかいいながら今日のお昼ご飯デカプチプリンと焼きそば食べたけど。(笑)

太る~とか気にしていながらなぜこうも毎日大量に食しているのか。動くからこれくらい食べないと動けないやじるし

朝は食べてないけどね!だって朝は一言でもしゃべるのがおっくうだし、食べ物がのどを通らない。朝はホントつらい。

...それもあるかも。昼ごはんをあんなにかきこむのは。なんだかんだいって体重逆に減ってるもん。


そして明日は水戸までライブに行ってきます。

ライブに行くと必ず2kgは減っている私。すばらしいフィットネス効果よね。これでもっとやせてくれるかな?少しは無駄な贅肉をそぎ落とすことができるかな?


そういえば東京、埼玉、神奈川以外でライブに行くのはこれで初めて。私自身遠出してまでライブに行こうっていうタイプではないからだけど。

そんな私が茨城までライブを見に行こうと思ったのは、よほど前に行ったライブが楽しかったんでしょう。つい勢いでチケットを買ってしまった。おいしい


ちょっと前まで水戸のチケットを買ったことに対して正直言うと後悔してたけどね。

でも今はすごく楽しみ!おらワクワクしてきたぞ。


さて、明日に備えて今からお風呂に入って早めに寝ようかしらね。





何をしたいのかわかりません。
コレ↓


宇宙人との交信手段-20081211155523.jpg



パンに小枝がブッ刺さってます。
弟か?今のところそうとしか考えられない。母はまずこんな冗談なことしないし。

ついさっき弟が学校から帰ってきて、母と一緒にまた学校まで三者面談に行ってしまったんですが、このパンを食べる前は、ご丁寧に袋にいれて縛ってあったんですね。

ていうかちょっと、食べ物で遊んじゃいけないってあれほど言ってるのに...ブツブツ


今日はなんだか風が強いです。
やんだかと思えばいきなり突風が吹く。

なんかもうあれですわ、色々ありえなかったですわ。タイトルどおりとても忙しかったです。

ろくに自分の仕事ができなかったくらい。この時期ですから仕方ないんですけどね。


明日は休みです。ちょっと早いかもですが、明日から大掃除を始めようと思います。

色々理由はあるんですが、部屋のベッドってダブルサイズででかいんです。だからベッドパッドをどかすにしても一苦労でして。しかも下が引き出しタイプだからベッドの下はなかなか掃除できなくて、いやまじでそろそろ少しずつ始めないと、新年まで間に合いそうにないんです。それに私は動物を飼ってるから色々とすごそう...。


ダブルサイズを一人で寝るのは最高だけどそいつの世話は大変だ。


あ、でも部屋全体はこざっぱりとしてます。あまり部屋に無駄なものは置きたくないからなんですけど。友達を呼んだら絶対一人は「女の部屋じゃない」っていいそう。

ふん、いいもん、どうせ女の住む部屋じゃないですよーだ。

だって置いたってペットに齧られておじゃんになりそう...。


もうちょっと起きてる。