ここで日記を書いてみようかと。
なんとかやっていけてる状況です。



ぶっちゃけですね、モバゲーもmixiもやってる私としては、ここを持て余しているわけです。わけなんですよ。
なのでほとんどのことを向こうで書いてしまいますのでネタがない...。

ですが、ここを新たにゲームブログとして再スタートをきろうと思います。
最近またゲームをやりはじめたので、プレイしてる時の心境をつらつらと、ここに記していきます。


現在プレイしてるのはFF7です。
過去に友達から借りて一度だけクリアしましたが...はて、何年前のことになるんでしょ。

まぁこれに関してはまた後ほど長文で書かせていただきますので、今はとりあえずこのへんで。

今起きました。誰かに向かっておはようございます


起きてすぐお腹がすいたんで冷蔵庫をあさってみたところ、カップの焼きそばと、ブルガリアヨーグルトが入っていたので食べました。



そういえばブルガリア人ってなんでもヨーグルトにかけて食事するよね。

ブルガリア料理じゃないけど、クリスマスは家で家族団らんボルシチ食べたなあ、ヨーグルトかけて。おいしかった。なんで私は今までシチューにヨーグルトをかけなかったんだろうって思ったほどです。

いつぞやテレビで見た現地料理のヨーグルトのフライ食べてみたいな。そのヨーグルトのフライっていうのは、水分をとばした「水なしヨーグルト」にパン粉の衣をつけて揚げるという、いたってシンプルな料理。食べてた日本人はすごい絶賛してた。それが誰だか忘れたけど。


で、そんなこんなでヨーグルト料理に対する偏見がなくなったもんだから、ぺヤングの焼きそばとヨーグルト食べながらふと気になったんだ。ブルガリアではなんでもヨーグルトをかけて食べてる。焼きそばにヨーグルトかけて食べるとどんな味がするんだろうって。なんでもかけて食べてるんだから、焼きそばにもあうんじゃないかって。

人生何事も経験だ。試してみないでどうするってなって、半分ほど食べた焼きそばの上に、残りのヨーグルトをどばっとかけて食べてみました。











・・・・・・・・・・・・ 目くち・・・・・・・・。







食わず嫌いはだめだよね。人生何事も経験だ。人は失敗して、そこで初めて成長するんだよ。

あーもうだうしよ、これを誰に言ったらいいのかわからないし言えない言えるわけがない。
もうやだもうやだいっつもはりつめてるのはもう嫌。
もうやだ誰も自分の知らないとこに行きたい。

あんなことでも私をここまで不安にさせるのは、今までやってきた貴方の行いのせいだから、自業自得なんだよ。
次に貴方が何かやったら、もう助ける気なんてないからね。

しりぬぐいはいっつも私だ。
いつまで耐えられるかな。