あ-(´Д`)
テストあった人
おつかれ-(*´ω`)

僕は頑張ってきた
英語ができなくて
がちなえてるよ-。
まではやったんだけど
、
、
は鐘なってから記号だけ適当に書いて
おわた-(._.)

もう余裕の教科
なくなった-w
でもなんか.
学年末は成績つけるけど
クラス分けには影響がない
って友達が言ってた(゚-゚)**
んで進研とかの
模試とか実力テストで
決められるんだって。
だといいな( ℃°)
さっき.
ますいちゃんに起こされて
ちょっと
いらいらしてたのは内緒(笑)
んでまた寝て
としきに起こされて
なぜかふつ-に
起きれたのは
なぜだろう←
ますいちゃんに
起こされるのは
だめみたい(笑)
スマブラやりて-(`・ω・)