初めてがこんなんでいいのか…
さっき元カノに彼氏ができたこと知ったよ
見た瞬間はドキッとしたけど…なんか安心?
すげぇホッとしたし、嬉しかった


受け止めてくれる人がいるなら全力で受け止めてあげてほしい

俺はこれで幸せな生活送れるのかな
元カノにも幸せな生活送ってほしい
いろいろ損得はあるけど、それはしゃあない
とにかく…おめでと
って言いたい(笑)
さっき元カノに彼氏ができたこと知ったよ

見た瞬間はドキッとしたけど…なんか安心?
すげぇホッとしたし、嬉しかった



受け止めてくれる人がいるなら全力で受け止めてあげてほしい


俺はこれで幸せな生活送れるのかな
元カノにも幸せな生活送ってほしい

いろいろ損得はあるけど、それはしゃあない

とにかく…おめでと

って言いたい(笑)