FREEVER-フリーバー-
「せつなくて泣ける歌 星に願いを~I believe my destiny~」
「大好きな人に届けたい歌 あなたのことが好きでどうしようもない歌」
・・・・
結局朝起きれんかったwwww
気合い入れて早く寝よ
お
お
お
おや
親父にもぶたれた事ないのに~!!
って名言ありますが。
俺もぶたれた事ないな~。
殴られすぎて記憶が無くなった・・・
最近体育会系な親はいなくなったのかな??
まっ書いといてアレですが・・・
正直どうでもいいけど。wwww
そんな事より
朝早く起きるコツを教えて欲しい・・・
なぜかと言えば
PV用の動画
1シーン(5秒)撮れば完成するんですが。
そのためには人がいない早朝を狙うしかないのさ・・・・
でも正直撮影場所は気にいってないいだよね~。
撮影しないとわかんないけど。
ここで撮りたいって場所もあるんだけどねー
5秒なんか一瞬だとみなさん思うし。
そんなに気合い入れる所!?とお思いでしょうが!
この5秒
一番重要なシーンっす。
こだわったらマジキリないだろうけど!
明日8時とかに起きたら・・・
チーン!
人生オワタ\(^o^)/の大冒険
FREEVER-フリーバー-
「せつなくて泣ける歌 星に願いを~I believe my destiny~」
「大好きな人に届けたい歌 あなたのことが好きでどうしようもない歌」
お
お
おや
親父にもぶたれた事ないのに~!!
って名言ありますが。
俺もぶたれた事ないな~。
殴られすぎて記憶が無くなった・・・
最近体育会系な親はいなくなったのかな??
まっ書いといてアレですが・・・
正直どうでもいいけど。wwww
そんな事より
朝早く起きるコツを教えて欲しい・・・
なぜかと言えば
PV用の動画
1シーン(5秒)撮れば完成するんですが。
そのためには人がいない早朝を狙うしかないのさ・・・・
でも正直撮影場所は気にいってないいだよね~。
撮影しないとわかんないけど。
ここで撮りたいって場所もあるんだけどねー
5秒なんか一瞬だとみなさん思うし。
そんなに気合い入れる所!?とお思いでしょうが!
この5秒
一番重要なシーンっす。
こだわったらマジキリないだろうけど!
明日8時とかに起きたら・・・
チーン!
人生オワタ\(^o^)/の大冒険
FREEVER-フリーバー-
「せつなくて泣ける歌 星に願いを~I believe my destiny~」
「大好きな人に届けたい歌 あなたのことが好きでどうしようもない歌」
朝から地元で人身事故で身動きとれない・・・
電車に乗る前だったからまだ助かったけど・・・
大遅刻だな・・・
電車に乗る前だったからまだ助かったけど・・・
大遅刻だな・・・