色んな事ありますよね~。
くじけそうにもなるし
辛い事もいっぱいあるし
でもね
助けてくれたり、見ててくれる人はいると思いますよ。
ごくごく当たり前過ぎて
なかなか気がつかなかったり、見て見ぬふりとかする時もあるけどさ
損な役回りなんだけど
必要なポジションだと思います。
最近物凄く感じるんだよね~。
って
語ってみたんですが
もう十分です!
俺らしくないので、次にいこう!
サプライズ
って多分嬉しい事だと思うんですよ。
自分の為にここまで演出してくれるって。
実はサプライズがあった・・・・?
見つけたって言った方が当てはまるかな。
会社でスケジュール管理するものがあるんですが
そこに
なんと
社長主催
昼食会!!
社長室で!
どんなサプライズよ!
思わず
「ブッフォ!」
って言っちまった。
そーいえば
会社でも
あっぴー(メンバー)
からも
言われた事があるんですよ・・・
会社で昼飯食べる時、基本
男1人(ゴリくん)
VS
3、4人女の子
と一緒に食べに行くんですが。
3、4人もいれば
ガールズトークになるじゃないですか。
会社の人で誰がカッコイイとかさ、恋愛とかさ、
俺も流れがあるから、俺も男性をあげるんですよ。
(男が思うカッコ良さ的な)
『この人カッコイイ!』みたいな。
安い笑いを狙って、オカマ口調になったり!w
そんなん繰り返すウチに
ゴリさん男が好きなんじゃないか説が出てきたんですw
最近
妙なイジられ方します。
まぁ~俺も乗っかるんだけどね!
話せる内容じゃないので書きませんが・・・・
あっぴーの場合
歌詞は俺が結構自分で書いちゃう方が多いんですよ。
女性詞ももちろん。
それ故
『よく歌詞書けるね!』
↓
『女性詞書けるなんて、ゴリちゃんホモなんじゃね?』
って説・・・・
言っときますが
ゴリくんは
女性が
大好物だー!!
イヤイヤ
これはこれで遊び人なイメージ持たれるな( ̄~ ̄;)
要は大好きな人が1人いればいいって事です。
てな事で
新曲の『チクタク』
動画を作ろうと、想像膨らましてニヤニヤしながら電車で帰宅中
(;¬_¬)アヤシイ
捕まらない事を祈っててください。
会社でも
あっぴー(メンバー)
からも
言われた事があるんですよ・・・
会社で昼飯食べる時、基本
男1人(ゴリくん)
VS
3、4人女の子
と一緒に食べに行くんですが。
3、4人もいれば
ガールズトークになるじゃないですか。
会社の人で誰がカッコイイとかさ、恋愛とかさ、
俺も流れがあるから、俺も男性をあげるんですよ。
(男が思うカッコ良さ的な)
『この人カッコイイ!』みたいな。
安い笑いを狙って、オカマ口調になったり!w
そんなん繰り返すウチに
ゴリさん男が好きなんじゃないか説が出てきたんですw
最近
妙なイジられ方します。
まぁ~俺も乗っかるんだけどね!
話せる内容じゃないので書きませんが・・・・
あっぴーの場合
歌詞は俺が結構自分で書いちゃう方が多いんですよ。
女性詞ももちろん。
それ故
『よく歌詞書けるね!』
↓
『女性詞書けるなんて、ゴリちゃんホモなんじゃね?』
って説・・・・
言っときますが
ゴリくんは
女性が
大好物だー!!
イヤイヤ
これはこれで遊び人なイメージ持たれるな( ̄~ ̄;)
要は大好きな人が1人いればいいって事です。
てな事で
新曲の『チクタク』
動画を作ろうと、想像膨らましてニヤニヤしながら電車で帰宅中
(;¬_¬)アヤシイ
捕まらない事を祈っててください。
忙しくなるな~
忙しくなるな~
忙しくなるな~
って言ってるそばから
速攻忙し!!
もうすぐ会社の
キッオフパーティーピーポーだぜ!
新卒の人大変だよね~・・・
みなさん優秀だから大丈夫でしょう!!
ゴリくんは
ヤラカサナイ用に
気をつけるのみ
忙しくなるな~
忙しくなるな~
って言ってるそばから
速攻忙し!!
もうすぐ会社の
キッオフパーティーピーポーだぜ!
新卒の人大変だよね~・・・
みなさん優秀だから大丈夫でしょう!!
ゴリくんは
ヤラカサナイ用に
気をつけるのみ