http://www.music-ru.com/battle/winter2012/#artist14
今回深夜番組の
「musicる」
只今冬うたバトルってのをやっております!
FREEVER-フリーバー-も参戦じゃーい!!!
ってことで投票やら~
コメントやら~
お願いしますだーーー!!
http://www.music-ru.com/battle/winter2012/#artist14
相変わらず選手生命の危機です・・
病院とかいきたくねーな。
そうそう!
自転車を見て懐かしい事を思い出しました。
昔
神奈川で友達と5人で飲んで
終わった後
ノリでドンキに行って
チャリ3台購入して
(1人だけ地元で、4人地元でもなんでもない)
※基本二人乗り!
やっちゃダメよ~
警官面倒だからw
本当くだらなかったな!w
ただただ尋常じゃない筋肉痛になっただけ。w
でも
今でも下らない事をやってたいと思うし、
やるでしょうね!!
病院とかいきたくねーな。
そうそう!
自転車を見て懐かしい事を思い出しました。
昔
神奈川で友達と5人で飲んで
終わった後
ノリでドンキに行って
チャリ3台購入して
(1人だけ地元で、4人地元でもなんでもない)
※基本二人乗り!
やっちゃダメよ~
警官面倒だからw
本当くだらなかったな!w
ただただ尋常じゃない筋肉痛になっただけ。w
でも
今でも下らない事をやってたいと思うし、
やるでしょうね!!
今日は楽しかったー!
イイ話しできたよ本当。
男友達っていつまでも友達でいれる。
俺は男だから
そいつの気持ちもちゃんと理解してあげれるし、努力もする。
友達って本当いいね
イイ話しできたよ本当。
男友達っていつまでも友達でいれる。
俺は男だから
そいつの気持ちもちゃんと理解してあげれるし、努力もする。
友達って本当いいね