お久しぶりです。
ごぴおです。
なんやかんやとあり、2カ月近く放置状態でした。
で、この間、何かあったかというと何もなく…。カスタムというよりも、たまに補修してるという状況でした。
まず。鬼門だったのがバッテリー。寒い上にあまり乗ってなかったということで、週末に乗ろうとすると上がりまくり。

で、ついにお逝きになったので、YUASAのお高いのに載せ換えたんです。
が、この新品バッテリーが曲者。載せ換えた途端、電気系が絶不調に…。
まず、メーターつかない状態に…。

さらに困ったのは、走ってる途中で謎のエンジンストップ!

実はコレ、バッテリー載せ換えてから、乗ってるとほぼ毎回のように出ている症状なんですが、困ったことに、エンジンストップ後、キーレスエントリーが効かなくなると…。ええ、エンジン掛けられなくなるんです。
フロントカバー開けて、もとに戻すと治るんですが、何が原因なのか分からんのです。走る時には、カバー開けるための六角レンチが必需品です。はい。
人生と同じく、紆余曲折を繰り返している今日この頃っす。
では。
