遅めの昼食を作りました





オリジナル??焼きそばです






人参、玉葱、チンゲン菜 ここまでは定番な具材かと思います


更に紫芋、かぶ、すり胡麻、黒酢、マヨネーズ達加えてみました





黒酢の蓋を閉めた時

黒酢がめんたまに直撃しました
これで人生二度目の出来事です



痛かった!!







さてさてお味は。。






紫芋が非常に主張してまして次の出番はないなという印象です









野菜達はお鍋で煮たので かぶは姿を消してしまい 判定が難しい所です







トータル的には美味しかったです




まるっ###







読書してご飯食べて

携帯いじって

お茶飲んで





今から重い身体を起こし
外の空気を吸いに
お散歩行って来ます



あ~何て気ままな水曜日






幸せ。。。







東京に来てから何回引っ越したことだろう





5回?6回??






ほとんどがゲストハウスなのですが私。。ヤドカリみたい長音記号2







さてさて昨日は下北沢から中野まで歩いていたら






中野駅近くの不動産やで激安物件が貼りだしてありました






24000円!!






お風呂トイレはなさげですが近々詳細を問い合わせてみます











友人に話したら







「絶対やめたほうが良いよ!!もっとちゃんと考えて生きなよ」






と助言を頂きました









まずは話を聞いて物件を見てから決めるのだ








住む住まないは別として






とりあえず顔洗おっと
月が輝く夜がやって参りました


約10ヶ月ぶりに下北沢上陸です




あちらこちらに10ヶ月前とは違った景色が見えます





以前住んでいた半地下のアパートにも立ち寄ってみたら 新しい方が住んでいました





あれほど太陽が恋しかった日々はないです





カビ臭い部屋で陽当たりの重要性を嫌という程思い知らされました








さてさて下北沢には髪を切りにやって参りました





ずーっと気になっていた美容室でした








期待が大き過ぎましたね






前髪を作ったのですが






とっても微妙です





「自然で女性らしくてアンニュイで尚且つクロエ・セヴィニーでお願いします」







無理難題なオーダーだったようです








髪型は額縁なんて言いますからね





テンションだだ下がりの為




当時のお気に入りだった美味しいもの達を食べまくりました






お腹がはち切れそうです








グッバイ下北沢





夜の空気を目一杯感じたいから中野まで歩こっと♪