松下vsNEC
第1セット:25-27
第2セット:22-25
第3セット:25-27

スパイク:7/11
ブロック:3本
サーブ:7(効果:2本)
サーブレシーブ:0/1

ブロック決めたときの北川さんのガッツポーズが素敵でした(≧▽≦)
いいスパイクもありました。
いけそうで行けない、もどかしい試合でした(><)
松下 vs 東レ

第1セット:25-21
第2セット:22-25
第3セット:37-39
第4セット:25-21

スパイク:7/15
ブロック:5本
サーブ:18本(効果あり1本)
サーブレシーブ:4/5(こんなに取ったんだ!)

北川さん、3セット目の大事な場面でブロック決めてました!んが、
調子はそんなにいいようには思えなかったような気がします・・。
悔しい、3セット目取れていれば(><)

今日絶対勝って決勝に進んで欲しいです。
ファイナルラウンド第1日目。
相手は予選ラウンド全敗したJT。なんとしても勝って~と思いましたが、ダメ

北川さんはフル出場で久保さん、理生君とサーブ時1回ずつ交代。

スパイク:7/11(打数少ない?)
ブロック:3本
サーブ:14本(ミスは無いが、崩したのも無いようだ)
サーブレシーブ:1/1

1セット:17-25
2セット:22-25
3セット:25-22
4セット:25-20
5セット:4-15<えー!!
生年月日:1977年9月30日
血液型:A型
身長・体重:195cm・83kg
出身校:亜細亜大学
ポジション:センター

1999年:ユニバ経験。銀メダル獲得。
2000年:黒鷲旗にて若鷲賞受賞。
2001年:ユニバキャプテン。全日本Aに所属するも、怪我で離脱(><)
2002年:・黒鷲旗からキャプテンを務める(若干24歳だ)
・ワールドリーグで何試合か出るも、東京大会で怪我をし、離脱(><)
2003年:・全日本メンバーには選ばれるも、大会には出ず・・。
・第10回Vリーグでブロック賞受賞!!
2005年:第11回Vリーグでブロック賞・スパイク賞受賞!
や、北川さんのBLOGを読んで、「読者」になりたくてボタンクリックしてみたら、このアメブロの一員じゃないとなれないみたいだから、思わずなってしまったはいいけれど、このBLOGを何に使えばいいのかと考えたときに、じゃぁ北川さん応援用にしようかなと(笑)。そんな感じです。
しかも仕事中に会員になってるし<オーイ

私が北川さんの存在を知ったのは8V。ですから、パナ2年目のときです。
(そのとき山本選手ファンになったものですから)
最初は気にしていなかった・・・気にする余裕が無かった・・・。
テレビ放送は3回しかないし、生観戦はしていないし。

でも、トライアウト(はほんとんど見てないか)、サントリー合宿を見に行ったところ、何か妙に気になる存在になりました(笑)。

9Vでは完全に惚れてたよな。そのブロックっぷりに。
北川さんブログの存在を知り、「読者になる」ボタンがあったので、クリック
してみると、自分もアメーバのブログに登録していないとなれない・・
という事で思わず作ってしまったのですが、もう日記にもブログつかってるし、
試合感想とかもブログを使っているのでこのブログはどうしたらよいのやら・・(笑)

北川さんへの愛を語る場にすればいいのかなー(笑)