松下vsNEC
第1セット:25-27
第2セット:22-25
第3セット:25-27
スパイク:7/11
ブロック:3本
サーブ:7(効果:2本)
サーブレシーブ:0/1
ブロック決めたときの北川さんのガッツポーズが素敵でした(≧▽≦)
いいスパイクもありました。
いけそうで行けない、もどかしい試合でした(><)
第1セット:25-27
第2セット:22-25
第3セット:25-27
スパイク:7/11
ブロック:3本
サーブ:7(効果:2本)
サーブレシーブ:0/1
ブロック決めたときの北川さんのガッツポーズが素敵でした(≧▽≦)
いいスパイクもありました。
いけそうで行けない、もどかしい試合でした(><)