結果は
シングル、ダブルスとも接戦の末、敗退
県大会出場には遠かった…![]()
でも、凄く上手くなってて
スマッシュをバシッと決める(たまにですが)
息子に 母、感動![]()
![]()
![]()
他の同級生や同じ中学校の子たちの
活躍や成長ぶりにも感動![]()
![]()
![]()
2日間、応援にいって
朝から夕方まで、仕事行くより長い時間、応援してました![]()
もう、色々感動しっぱなしでした![]()
団体戦は
ほんと、みんな頑張ってて
凄く良いチーム![]()
![]()
人数少ない学校だけど
みんな強敵相手に果敢に挑んでました
シングル、シングル、ダブルス、シングル、シングル
の5試合で先に3ゲーム先取したほうが勝ちなんですが
息子が最後の5試合目出場
お互い 2ー2
息子の試合の結果次第で勝敗が決まるというときは
もうプレッシャーで凄かった![]()
![]()
かなり、息子、テンパってた![]()
他の試合終わってたから、みんな見てたしね
めちゃくちゃ、緊張したと思う
最後、負けちゃって
悔し涙に、こちらまでウルウルしてしまった![]()
頑張れば勝てる相手だったのに!って
凄く悔しかったみたい
その後も何試合も戦って、結果3位![]()
やった!県大会出場だ!
…と思ったら、、2位までなんだって![]()
![]()
あの試合に自分が勝ててれば
県大会に行けたのに![]()
…と、かなり無念の様子でした![]()
息子だけじゃなく
他の子達も同じように
自分があのゲームで勝ててれば、とか
オーダーで出場順を逆にしてれば勝てた、とか
後悔が色々残ったようです![]()
![]()
ただ、これが息子にとって中学最後の試合
寂しくなるなぁ
試合見に行くの、楽しかったなぁ
同じ中学で、県大会出場する子も複数いるから
まだ、盛り上がってますが
試合終わった後も
みんなで卓球してから、帰ってきてた![]()
これから、受験勉強に本格的に突入するはずなんですが![]()
志望校の候補に
卓球部があって、強い高校も
選択肢になったみたい
高校に入っても
卓球を続けたい…と、かなり楽しくなってきたみたい![]()
暖かく見守りたいと思います
口出ししすぎないように、気をつけます![]()

