乗り換え駅のホームから店に電話して予約した。

この店は盛況なのかどうかも、まだ分からない状態だから、早めの電話が良いだろうと思った。

さすがに土曜日でも昼頃は、どの店でも暇になるようだ。

10時開店だと2回転後か、3回転したくらい後は客が減るだろう。

ホームページでチェックして、気に入った子に12時45分で予約がとれた。

まだ少し早いが、馴染みの無い駅だったので、駅周りを散策してみようと思った。

近くには有名な日本式庭園がある。
古い舘もある。
散歩のベースとして良い駅のようだ。

駅前交番の後ろにソメイヨシノのサクラを記念した、小さな公園があった。




下町らしい佇まいの駅なのに、ちょっとはずれた所に風俗店がポツンと一つだけあったのだな。



この激安店、コロナ対策に熱心で、待合室に客が集まらないように、来店時刻を5分単位で指定してくる。

体温チェックとアルコール消毒。
アルコールは他の店でも、やっていたが体温チェックは初めてかもしれない。

ほぼ待つ事なく案内される。

ああ、またやっちゃった。

地雷?

パネマジっ?

写真よりかなりふっくらした子が出てきたよ。

ボリュームある子は私は苦手なのだ。
理由は後で書く。

2階の部屋に案内される。

その前にトイレ。

トイレも他の客とかち合わないように、女の子が案内する。
そこまでするかー。


部屋の大きさは同じだが、風呂桶の色が違った。

それにしても写真と違い過ぎるよー、この子。

話せばいい子だと思うけど。

そして同じ乙女座のО型。

気が合うかなと思っていたけど、ちょっと違うな。

この店の子を選ぶには「スリム」を選択するのがいいのかな?
まだ2回目では、何とも言えないだろう。

でも、この子はすぐに胸を触らせてくれる。

イイぞ。この調子。

でも、どんどん時間が過ぎていく。
こちらからドンドン提案していかないと、ショートなのだから時間がもったいない。

いろんな要求に答えてくれる子だ。
でも時間が過ぎていく。

風呂に私の方から要求して、まずはシャワー。

この子、風呂の湯の温度をかなり高めに設定していた。
疲れてんの?

彼女自身から言って水を入れた。

「こういう時は、まず栓を抜いて熱い湯を流してから水を入れるといいよ」と言ってやってみせた。

こんな事で貴重な時間を無駄にしたくない。

少し熱いけど入って、歯を磨いて、イソジンでうがいする。

湯の中での潜望鏡はこの子はないようだ。
残念。

ベッドに移ると再び後ろから抱きついて胸を揉む。
Dカップと書いてあったが、ふっくらしていて判断できない。

まぁ、激安店だから仕方ないかー。
そう思いながら胸を揉むと気持ちよさそうな声が漏れる。

私が横になると、何やら液体をアソコに付けて触ってくれた。
これはもしかして精子を殺すローションなのか?
ということは今日もナマかな、と期待していたらゴムをお口で付けてくれた。

やはり女の子によってナマが可なのだな。

ここでも残念。

しかし、である。

ぽっちゃり系の子は、肉が垂れているので、あの中もお肉がたっぷりしている。
そうすると入れた時に、何とも気持ちが良いのだな。

私の場合は気持ちよさ過ぎて、すぐにイッてしまう。

我慢できないので、ぽっちゃり系は苦手なのだ。
せっかくED薬を飲んでいるのだから、ゆっくり楽しみたい。
なのにあまりにも気持ちよさ過ぎて…

あっと言う間にイッた。
まだ半分近く時間が残っているのに。

後は会話で楽しませてくれるのかな、と思っていたら普通の話題。

結局、私の引っ越し話になった。
彼女は元は不動産屋で働いていたようで、物件情報を教えてくれた。

物件といっても都内と私の地元では、相当違いがあるので参考にはならない。

そんなこんなで時間が近づく。
インターホンが鳴る。

時間5分前ぐらいに受付からインターホンで通知するのが、この店のやり方らしい。
ショートだから時間をきっちり管理しているようだ。

「気持ち良かったよ」

と言ったものの、この子も2度目はないな。

あと何回でお気に入りの子に当たるノだろうか。
疑問だ。

外に出ると、さっきまで薄日が差していたのに、もう雨が降り出した。

急いで駅に向かう。
駅の隣に富士そばがあったのをチェックしてあった。

そこで軽く昼飯だな、と計画していた。

気持ち良い事もしたし、富士そばも美味かったが、何か残念感が残った。