gooちょきパー

gooちょきパー

小部屋です。

今日は走った=====


Amebaでブログを始めよう!
今年の節分

鬼役になりました(笑)

めちゃくちゃ
楽しみ(≧∇≦)


行ってきました。
山雅ロスな上に多々良ロスで、
周りからは、疲れた顔だとか、元気なくね⁇なんて言われてましたが…

生気が戻りましたよ(^^)
新体制発表会に行けて、
俄然元気\(^o^)/

山雅を私は今年も全力応援します。

去る者は追わずなどと申しますが、
去った者…去った個人は追っちゃいますが(笑)
チーム山雅…松本山雅…
山雅が好きだから、山雅に関わる全て関わった全て愛して今シーズンを過ごしたいわ。
{0813F7A2-32FF-42DA-860F-CCB78FBA1D11:01}


{A8847571-D1CC-498C-BE32-D2FDAD3B0037:01}

{801E0238-1116-485E-A09F-4747191E7386:01}


正式にリリースされると

淋しいや…
でも、
{C95A489C-877F-49B8-8742-200D5ED6DB09:01}

だよね( ;