美容室・エステサロンの
集客を簡単にする
ファンが集まる
デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村萌です
SNSを毎日発信しているのに
中々集客に繋がらない・・・
そんなお悩みの方へ
もしかしたら
"ただ綺麗なデザイン"
を使っているかも!
●同業他社に埋もれない
●あなただからお願いしたい!とファンが付く
●ホットペッパー初回体験会嵐に合わない
●安いで選ばれない
●第一印象で選ばれる
●差別化・独自化出来る
●SNSで目に留まりスルーされない
●自信を持ち発信出来る
●SNSをやるモチベーションが上がる
そうなりたい!
と思っている
美容室・エステサロンさんへ
\\デザイナーが選ぶ//
集客出来ない!
ただ綺麗なデザインが
ダメな理由
シリーズ化で
お伝えしていきます。
本日は
デザイナーが選ぶ!ただ綺麗なデザインがダメな理由【魅力が伝わらないデザイン】
皆さんは
自分の魅力
商品やサービスの魅力
答えれますか?
未来のお客様に
出会う為に
日々ブログやSNSで
発信されていると思います。
このブログを
読まれている方は
女性をターゲットにしている
お仕事をされている方も
多いのではないでしょうか?
だとしたら
なおさら重要になってくる
見た目。
質問を少し変えます。
今あなたの
持っているデザインは
自分の魅力
商品やサービスの魅力
が伝わるデザインですか?
綺麗なデザインがダメ。
という訳ではなく
ただ綺麗な
ファッショナブルなだけな
デザインでは
自分の魅力
商品やサービスの魅力
はお客様に伝わらない。
という事です。
美容サロンだから
こんな感じのデザインで
という型にはまった
周りと似たり寄ったりの
イメージやデザインでは
選ばれにくくなっています。
大切なのは
あなたが
どうなりたいのか?
どんなお客様に
来ていただきたいのか?
というところから
デザインを考えていくことが
必要になってきています。
ただ綺麗にデザインすれば良い
という訳ではないんです。
もちろん
そんなデザインを使っている人は
沢山いますが・・・。
是非デザインで
可能性を逃さないでくださいね!
私が考える
「起業家を勝たせるデザイン」
とは、
ただ綺麗で
美しいだけの「見た目」
という意味ではなく、
思わず心が動く「言葉」
瞬間で印象に残る「イメージ」
行動しやすい「動線」
という仕掛けと仕組みで
「流れ」をつくったデザイン
を意味しています。
営業が苦手
そして話すのが苦手な
美容起業家さんのため
売り込まなくても
お客様に興味をもってもらい
ファンを集めるデザインは
起業家の集客を
楽にする力があります!
起業家を勝たせるデザイン
是非手に入れませんか?
▼選ばれる起業家になる
その他気になる事があれば
お気軽にお問い合わせくださいね!
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