美容室・エステサロンの
集客を簡単にする
ファンが集まる
デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村萌です
SNSを
がむしゃらにやっているけど
中々集客に繋がらない・・・
そんなお悩みの方へ
もしかしたら
"やっちゃ駄目デザイン"
をしてしまっているかも!
●同業他社に埋もれない
●あなただからお願いしたい!とファンが付く
●ホットペッパー初回体験会嵐に合わない
●安いで選ばれない
●第一印象で選ばれる
●差別化・独自化出来る
●SNSで目に留まりスルーされない
●自信を持ち発信出来る
●SNSをやるモチベーションが上がる
そうなりたい!
と思っている
美容室・エステサロンさんへ
デザイナーが選ぶ
それやっちゃダメ!
集客出来ないデザイン
本日は
デザイナーが選ぶ、それやっちゃダメ!【心が動かないデザイン】
毎日のSNS発信
もし
あなたの発信に
思ったような反応が無ければ
それは
「共感されていないから」
という言い方もできます。
あなたのお客様の
共感ポイントは
どこにありますか?
あなたの普段の発信や
お客様との
やり取りの中で
「そうそう!!」
「分かります!!」
こういった言葉を
言われたことは
ありますか?
この言葉こそが
お客様が
共感してくれた証
でもあるのです
あなたの発信
「自己満」
になっていませんか?
あなたのサービスや
商品に関することで
共感を得ることが出来たら
それが一番ですよね!
でも
まだあなたのことを
知らないお客様にとって
いきなり商品を買う
というのは
少しハードルが高いもの。
なので
大切なのは
あなたに興味を
持ってもらうこと!
そして、一番大切なのは
信頼を得ることです!
お客様が普段どんなことに
関心を持っているのか
どんなことが好きなのか
そこからいかに
お客様が
興味・関心のある話題から
自分のサービスに
繋げることが出来るか?
お客様の心を
動かす仕掛けを
戦略的に作る
これって
本当に大事なんです!
お客様の心を
動かす仕掛けを戦略的に
作る方法とは?
まずは
SNSで大事な
第一印象を逃さない!
ここを
重要視していない方が多く
第一印象を逃している
SNSアカウントを
沢山見かけます。
第一印象とは
まずは
見た目を整える事。
名刺交換の際
あなたは
パジャマの様な服装で
お客様に会いに行きますか?
SNSの名刺交換は
実際に会えない分
信頼して貰う
見た目を整える事。
皆さんが
思っている以上に
デザインは
信頼感を与えています。
せっかく
素敵なサービス
商品を扱っているのに
言語化や説明が
苦手な起業家さんは
沢山います。
言語化に必死になり過ぎて
手作りデザインで
商品売っていませんか?
それって
未来のお客様の
信頼を得たいのに
逆な事をしているのは
ご存知ですか?
これからの時代
オンラインビジネスを拡大させる
SNS上で圧倒的な存在感は大切です!
言葉で伝えるって難しいし
時間がかかりますよね。
デザインは一目で
第一印象をも良くし
女性の心を動かし
あなたの魅力を最大限魅せれるので
とても効率的ですよね♬
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