✔︎同業者との違いを明確に説明できない。
✔︎同業者に埋もれてしまっている。
✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。
✔︎思うように集客できていない。
とお悩みの
サロンオーナーさんへ。
売り込むのではなく
『お願いされる集客』と
伝えるのではなく
『伝わるデザインのチカラ』
があれば
売り込まずとも
お願いされる仕組みが出来ます!
女性の心と視線を
クギヅケにするデザイン
ただお洒落なだけではなく
お客様の"心を動かすデザイン"
を手にしませんか?
【3月枠 残9名様】
SNSでお客様に選ばれたい!
お客様に出会いたい!
という美容起業家さんへ
SNSで圧倒的に選ばれ
ファンが集まるカバー写真デザイン
モニター価格にて募集中!
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美容室・エステサロンの
集客を簡単にする
ファンが集まる
デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村萌です。
【他人に見てもらうメリット】視点を変えると問題点が見えてく
あるサイトで
webにおいてデザインが
信頼を与えることについて
書いてあったので
読んでいたところ
・見た目を良くしましょう
・見た目で印象が決まります
続けて
・専門家としての知識を出しましょう
・サイトの管理者を明らかにしましょう
確かに、そうですね。
ふとその方の
プロフィール写真に目を遣ると
凄くデコレーションされてた!
ビックリ!原型なし!
私もお役立ち記事や
ヒントなぞ書いていたりしますが
自分でも
できていないことがあったり
それに気づいていなかったり。
自分のことって
意外とわからなかったり
するんですよね。
なので
デザインも含め
ブログの内容など
自分の目だけではなく
他者の目
で見てもらう機会を設けると、
・わかりにくい部分
・直すべき部分
・注文がしやすい状態かどうか
など
自分では見えない
ブログの状態が見えてきます。
頻繁に見ていただく必要は
ないかとは思いますが
一度
「他者の目」
で客観的に
ブログを見てもらう機会を
持ってみてはいかがでしょうか?
意外と見えないことが見えてきて
改善すべき点が
ザクザク出てくるかもしれませんよ!
実は
私が制作している
カバー写真デザインは
SNS上の名刺
と呼ばれるもの!
”わずか0.2秒で決まる!”
と言われているSNSで
最も重要なプロフィールで
お客様を迷わせずに
あなたが何者なのか
伝える事ができます!
そもそも
カバー写真て何!?
という方へ・・・
▼Facebookでいうこの部分です!
ポイントは
3つあります!
この
3つのポイントを抑え
SNS上の名刺
1枚のカバー写真で
わずか0.2秒で
女性の心を動かす“魅せ方” で
自分が何屋さんかを伝え
ファンになる世界観
を魅せる事で
萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に
なった一人です。
せっかく
素敵なサービス
商品を扱っているのに
言語化や説明が
苦手な起業家さんは
沢山います。
これからの時代
オンラインビジネスを拡大させる
SNS上で圧倒的な存在感は大切です!
言葉で伝えるって難しいし
時間がかかりますよね。
デザインは一目で
第一印象をも良くし
女性の心を動かす
世界観を魅せれるので
とても効率的ですよね♬
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その他気になる事があれば
お気軽にお問い合わせくださいね!
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