✔︎同業者との違いを明確に説明できない。
✔︎同業者に埋もれてしまっている。
✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。
✔︎思うように集客できていない。
とお悩みの
サロンオーナーさんへ。
売り込むのではなく
『お願いされる集客』と
伝えるのではなく
『伝わるデザインのチカラ』
があれば
売り込まずとも
お願いされる仕組みが出来ます!
女性の心と視線を
クギヅケにするデザイン
ただお洒落なだけではなく
お客様の"心を動かすデザイン"
を手にしませんか?
【3月枠 先着10名様】
SNSでお客様に選ばれたい!
お客様に出会いたい!
という美容起業家さんへ
SNSで圧倒的に選ばれ
ファンが集まるカバー写真デザイン
モニター価格にて募集中!
▼詳細&お申込みはこちら
美容室・エステサロンの
集客を簡単にする
ファンが集まる
デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村萌です。
パッケージを変えるだけパ反応が変わる仕掛け
今回は
Facebookについて。
みなさんのカバー写真
どうなってますか?
どんな写真使ってますか?
カバー写真なし。
というのは論外なのですが
できれば私は
イメージを統一する
という意味で
ブログ、名刺、チラシ、
HPと同じデザインのものが良い
と考えています。
どんな状況かな?
とみなさんのを拝見したところ
意外と同じじゃない方が多いです。
Facebookって
何のためにされていますか?
プライベートの交流がしたい、
お友達を増やしたい、
いろんな人とつながって情報を得たい、
という完全プライベートで
使っているという方でしたら
カバー写真は何でもいいと思います。
でもきっと
起業されている方は
「お仕事」として
Facebookを使われているはずです。
この
「すべて」の中には
Facebookカバー写真も含まれている
ということです。
それに
カバー写真をブログと
同じにしておけば
(伝わるブログヘッダーを使っている
というのが前提になりますが)
カバー写真を見ただけで
わざわざ基本データや
自己紹介を見に行かなくても
何をやってくれる人なのか
一目で伝わりますからね!
となると
統一感を出して設置しないと
もったいないと思いませんか?
実は
私が制作している
カバー写真デザインは
SNS上の名刺
と呼ばれるもの!
”わずか0.2秒で決まる!”
と言われているSNSで
最も重要なプロフィールで
お客様を迷わせずに
あなたが何者なのか
伝える事ができます!
そもそも
カバー写真て何!?
という方へ・・・
▼Facebookでいうこの部分です!
ポイントは
3つあります!
この
3つのポイントを抑え
SNS上の名刺
1枚のカバー写真で
わずか0.2秒で
女性の心を動かす“魅せ方” で
自分が何屋さんかを伝え
ファンになる世界観
を魅せる事で
萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に
なった一人です。
せっかく
素敵なサービス
商品を扱っているのに
言語化や説明が
苦手な起業家さんは
沢山います。
これからの時代
オンラインビジネスを拡大させる
SNS上で圧倒的な存在感は大切です!
言葉で伝えるって難しいし
時間がかかりますよね。
デザインは一目で
第一印象をも良くし
女性の心を動かす
世界観を魅せれるので
とても効率的ですよね♬
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お気軽にお問い合わせくださいね!
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