毎月の集客に悩むサロンオーナー必見!

 

✔︎同業者との違いを明確に説明できない。

✔︎同業者に埋もれてしまっている。

✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。

✔︎思うように集客できていない。

 

とお悩みの

サロンオーナーさんへ。

 

 

売り込むのではなく
『お願いされる集客』と

伝えるのではなく
『伝わるデザインのチカラ』
があれば

売り込まずとも
お願いされる仕組みが出来ます!



女性の心と視線を
クギヅケにするデザイン


ただお洒落なだけではなく
お客様の"心を動かすデザイン"
を手にしませんか?

 

 

【3月枠 先着10名様】

 

SNSでお客様に選ばれたい!

お客様に出会いたい!

という美容起業家さんへ

 

SNSで圧倒的に選ばれ

ファンが集まるカバー写真デザイン

モニター価格にて募集中!

 

詳細&お申込みはこちら

 

美容室・エステサロンの

集客を簡単にする
ファンが集まる

デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村萌です。

 

 

 

デザインで信頼感と安心感を与える方法

 

 

皆さんの

今使っている販促物。

 

 

例えば

チラシ、名刺、アメブロ、

Facebookカバー写真、HPなど

 

 

 

全てにおいて

デザインの統一感は

ありますか?

 

 

 

 

色の話で例えると

 

 

名刺交換の際

相手の方からピンク色ベースの

名刺をいただきました。

 

 

 

そして

名刺の内容に興味を持って

ブログを検索しました。

 

 

 

 

ブログのヘッダーが

緑色だったら・・・

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

一瞬

あれ?同じ人??

かな???

 

 

と感じると思います。

 

 

 

ここで

違和感を感じてしまうと、

 

それ以上

見られない可能性

が出てきます。

 

 

 

 

たかが色で!

と思われるかもしれません。

 

 

 

 

ではもし

ティファニーのHPの色が

 

ティファニーブルーではなく

ピンクだったら?

 

 

 

ん??

このページは本物なのかな??

 

 

と違和感を覚えると思うんです。

 

 

まさに同じ事が

起きるという事です。

 

 

 

 

 

信頼感と

安心感を与えるためにも

 

 

ブログ、名刺、チラシ、

Facebookカバー写真、HP等において

 

 

デザインや色を

徹底して統一することは

必須だと私は思います。

 

 

 

 

せっかく興味を持ってくれた

お客様になりうる人を

 

逃すのは

もったいないですからね!

 


是非
参考にして下さいね!

 

実は

私が制作している

カバー写真デザインは

 

 

SNS上の名刺

と呼ばれるもの!

 

 

 

”わずか0.2秒で決まる!”

と言われているSNSで

最も重要なプロフィールで

 

 

お客様を迷わせずに

あなたが何者なのか

伝える事ができます!

 

 

 

そもそも

カバー写真て何!?

という方へ・・・

 

▼Facebookでいうこの部分です!

 

ポイントは

3つあります!

 

①あなたに会いたい!

 あなたにお願いしたい!となる写真

 

②何屋さんか伝わる言葉

 

③お客様の心を動かす

 世界観魅せたデザイン

 

 

この

3つのポイントを抑え

 

SNS上の名刺

1枚のカバー写真で

 

 

わずか0.2秒で

女性の心を動かす“魅せ方” で

自分が何屋さんかを伝え

ファンになる世界観

を魅せる事で

 

 

萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に

なった一人です。

 

 

 

せっかく

素敵なサービス

商品を扱っているのに

 

 

言語化や説明が

苦手な起業家さんは

沢山います。

 

 

 

これからの時代

オンラインビジネスを拡大させる

SNS上で圧倒的な存在感は大切です!

 

 

言葉で伝えるって難しいし

時間がかかりますよね。

 

 

デザインは一目で

第一印象をも良くし

 

女性の心を動かす

世界観を魅せれるので

とても効率的ですよね♬

 

 

▼女性の心を動かす世界観デザインはコチラ

 

 

その他気になる事があれば

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

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