✔︎同業者との違いを明確に説明できない。
✔︎同業者に埋もれてしまっている。
✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。
✔︎思うように集客できていない。
とお悩みの
サロンオーナーさんへ。
売り込むのではなく
『お願いされる集客』と
伝えるのではなく
『伝わるデザインのチカラ』
があれば
売り込まずとも
お願いされる仕組みが出来ます!
女性の心と視線を
クギヅケにするデザイン
ただお洒落なだけではなく
お客様の"心を動かすデザイン"
を手にしませんか?
【3月枠 先着10名様】
SNSでお客様に選ばれたい!
お客様に出会いたい!
という美容起業家さんへ
SNSで圧倒的に選ばれ
ファンが集まるカバー写真デザイン
モニター価格にて募集中!
▼詳細&お申込みはこちら
美容室・エステサロンの
集客を簡単にする
ファンが集まる
デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村萌です。
チラシのヒント〜チラシをもらった人が次に取る行動とは?〜
チラシをもらった人が
次に取る行動とは?
内容に興味がなければ
残念ながら
即ゴミ箱・・・です。
が、
興味を持った人が
どんな行動に出るか。
チラシをもらって
内容に興味があったら
すぐお申込み!
・・・というわけではなく
(もちろんチラシで
お申込みされる方もいます!)
今の時代多くの方が
ネットで更に
詳しく情報を取りにいきます。
私も
間違いなく調べます。
相手を知らないからこそ
尚更です。
当然
他との比較検討も行います。
そこで情報が少なければ
チラシでせっかく
興味を持ってもらった方に
そっぽ向かれる可能性もあります。
そういった意味でも
ブログやHPなども
きちんと整えておくことって
すごく重要だなと思いました。
そして整えるだけではなく、
チラシとウェブとの
違和感を与えないこと。
チラシの内容は
いかに興味を持ってもらうか
そしてその内容が
自分の事だと思ってもらうか
というのが大事。
そして
チラシで興味は持ったけど
申し込みするか
どうしようか悩む方への
背中を押すためのツール
としてブログやHPを
充実させるのは大切ですね!
是非
参考にして下さいね!
実は
私が制作している
カバー写真デザインは
SNS上の名刺
と呼ばれるもの!
”わずか0.2秒で決まる!”
と言われているSNSで
最も重要なプロフィールで
お客様を迷わせずに
あなたが何者なのか
伝える事ができます!
そもそも
カバー写真て何!?
という方へ・・・
▼Facebookでいうこの部分です!
ポイントは
3つあります!
この
3つのポイントを抑え
SNS上の名刺
1枚のカバー写真で
わずか0.2秒で
女性の心を動かす“魅せ方” で
自分が何屋さんかを伝え
ファンになる世界観
を魅せる事で
萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に
なった一人です。
せっかく
素敵なサービス
商品を扱っているのに
言語化や説明が
苦手な起業家さんは
沢山います。
これからの時代
オンラインビジネスを拡大させる
SNS上で圧倒的な存在感は大切です!
言葉で伝えるって難しいし
時間がかかりますよね。
デザインは一目で
第一印象をも良くし
女性の心を動かす
世界観を魅せれるので
とても効率的ですよね♬
▼女性の心を動かす世界観デザインはコチラ
その他気になる事があれば
お気軽にお問い合わせくださいね!
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