こんな悩みはありませんか?

 

 

✔︎同業者との違いを明確に説明できない。

✔︎同業者に埋もれてしまっている。

✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。

✔︎思うように集客できていない。

 

とお悩みの方に朗報です!

 

 

【2月枠 残り9名様】

 

SNSでお客様に選ばれたい!

お客様に出会いたい!

という美容起業家さんへ

 

SNSで圧倒的に選ばれ

ファンが集まるカバー写真デザイン

モニター価格にて募集中!

 

 

詳細&お申込みはこちら

 

美容室・エステサロンの

集客を簡単にする
ファンが集まる

デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村萌です。

 

 

チラシのヒント〜最初にすること〜

 

 

名刺に引きつづき

 

今度はチラシのヒントを

お伝えしていきますね!

 

 

 


名刺については

またヒントを思いついた時に

ブログに綴っていきますね!



 

 

では早速

チラシのヒントへ。

 


チラシを作成する際に
まず最初の最初にすること。




✔︎チラシに何を載せるか


商品の選定から

始めることがとても大切です。



全部載せたい!


だってその方が

色々知ってもらえるし。






ただ

いつもお客様に

オススメしているのは



一番売れているもの

を載せること
です。



一番売れているものを

もっと売り出すことで

 

 


他の商品を

手に取ってくれるという

可能性が自然と高くなります。




まずは

客観的に見て



何が一番売れているか


を是非チェック

してみてくださいね!



 

 

実は

私が制作している

カバー写真デザインは

 

 

SNS上の名刺

と呼ばれるもの!

 

 

 

”わずか0.2秒で決まる!”

と言われているSNSで

最も重要なプロフィールで

 

 

お客様を迷わせずに

あなたが何者なのか

伝える事ができます!

 

 

 

そもそも

カバー写真て何!?

という方へ・・・

 

▼Facebookでいうこの部分です!

 

ポイントは

3つあります!

 

①あなたに会いたい!

 あなたにお願いしたい!となる写真

 

②何屋さんか伝わる言葉

 

③お客様の心を動かす

 世界観魅せたデザイン

 

 

この

3つのポイントを抑え

 

SNS上の名刺

1枚のカバー写真で

 

 

わずか0.2秒で

女性の心を動かす“魅せ方” で

自分が何屋さんかを伝え

ファンになる世界観

を魅せる事で

 

 

萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に

なった一人です。

 

 

 

せっかく

素敵なサービス

商品を扱っているのに

 

 

言語化や説明が

苦手な起業家さんは

沢山います。

 

 

 

これからの時代

オンラインビジネスを拡大させる

SNS上で圧倒的な存在感は大切です!

 

 

言葉で伝えるって難しいし

時間がかかりますよね。

 

 

デザインは一目で

第一印象をも良くし

 

女性の心を動かす

世界観を魅せれるので

とても効率的ですよね♬

 

 

▼女性の心を動かす世界観デザインはコチラ

 

 

その他気になる事があれば

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

▼お問い合わせはこちら

 

▼ファンが集まるサービス一覧はこちら!