美容室・エステサロンの

集客を簡単にする

 

ファンが集まる

デザインと仕組みづくり


ファンクリエイトデザイナー

出村萌です。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

世界観づくりのファーストステップ

 

 

最近のブログで

「世界観づくり」

の話を繰り返してきましたが

 

 

 

 

「世界観」

で選ばれるには

 

 

○○と言えば!

という強烈なイメージを

お客様の心の中に

持ってもらう事。

 

 

 

そうする事で、

「どこに行こうかな?」

ではなく

 

 

「○○サロンに行こう!」

と差別化でなく

独自性で選ばれます!

 

 

例えば、

何か作業がしたい時

ゆっくり休憩したいな

 

と思った時

「スタバ行こう!」

と思う人多いと思います。

 

 

今では当たり前かもしれませんが

これって凄い事ですよね?

 

 

カフェ行こう!

ではなく

 

スタバ行こう!

とブランドを思い浮かべる。

 

 

カフェは

コーヒーを売るもの

と考えますが

 

これはスタバが

コーヒーを売っているのではなく

 

職場でもない、

家庭でもない、

 

第3の場所

の空間を創り

売っているからです。

 

 

私達は

あの第3の場所

にお金を払っています。

 

 

だからこそ

ここまでのブランド力が

協力なものになります。

 

 

強いお店、

ブランドをつくるには

 

お客様の心の中に

○○と言えば・・・

 

という

ポジティブな

イメージ

を持ってもらうこと。

 

 

技術がどうとか

今ま出来ることよりも

 

 

お客様にとって

どんな美容サロンになりたいか?

 

 

ここをまずは

定めることです。

 

これが

世界観で選ばれる

ファーストステップです!

 

 

今でも

美容室・エステサロンは増え続け

 

 

技術は横並び

技術だけでは違いは

お客様は正直分かりません。

 

 

だからこそ明確に

○○と言えば!!

 

 

のイメージを

訴えかけていく

必要があります!

 

 

 

その為には

印象に残る

目に止まること

が大切ですよね!

 

 

 

この時代。

人で選ばれる時代

 

あなただからお願いしたい!

と言ってくれる

 

あなたのファン♡

作りませんか?

 

 

今、動きませんか?

 

 

ただキレイなだけ

のデザインではなく

 

 

あなたが来て欲しい

お客様だけを呼ぶ

デザインを魅せ

 

 

世界観を統一し魅了し

強烈なイメージづくりをして

 

 

選ばれない毎日から

一緒に抜け出しませんか?

 

 

デザインは

起業家の集客を

楽にする力があります!

 

 

2021年こそは

結果を出したい!

 

と思っている

美容室・エステサロンの皆さんへ

 

 

▼2021年結果を出すにはコチラへ

 

 

その他気になる事があれば

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

▼お問い合わせはこちら

 

▼ファンが集まるサービス一覧はこちら!