美容室・エステサロンの集客を簡単にする
ファンが集まるデザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村 萌です

 

 

 

デザインするにあたり

効果の出ない「魅せ方」

があります

 

 

例えば

美容サロンのオーナーとして

広告を作るとなった場合

 

 

あなたならお店を

どんな言葉で表現しますか?

 

 

この時に

 

「オシャレな雰囲気の…」

「とっても癒される…」

 

 

といったようなワードが

出てきたあなた!

 

 

せっかく高いお金を

払った広告料ですが

全く効果が出ない

可能性が高いです

 

 

 

美容サロンのオーナーでもない人に

こんな質問をして

何が言いたいかというと

 

 

「自分のウリだと思って

伝えようとしていることが

実はお客様に全然

刺さっていないかもしれない」

 

ということです

 

 

 

ありきたり

な表現では響かない

 

 

「オシャレな雰囲気の…」

「とっても癒される…」

 

 

という表現は

ありきたりすぎて

全くお客様の心に

響いていないのです

 

 

 

それがもし

 

 

「人生で一度は味わいたい!」

セレブな気分を味わえる!

と評判の美容サロン

 

 

 

という魅せ方になると

 

「えっ…!!」

 

 

と、そのお店が

気になってきませんか?

 

 

 

言葉1つ、画像1枚で

大きく大きく変わってくる反応

 

 

 

実は人間は画像を見て

約0.何秒かで判断してしまうのです

 

 

 

私のSNSカバー写真で

早速その差を比べて見ましょう!

 

▼ビフォー

 

▼アフター

 

 

いかがでしょうか?

 

ビフォーは正直

何をしている人かは伝わらない

ですよね?

 

 

この

美容室・エステサロンの集客を簡単にする
ファンが集まるデザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

 

 

とういう肩書きも

ただ名前の下に記載してあるだけでは

伝わりません

 

 

あなたならどちらのデザイナーに

お願いしたいですか?

 

 

画像1枚、言葉1つで

伝わり方や反応は

大きく変わって来ます

 

 

自分の中から

伝えたい事や世界観

沢山の中から1つに絞って

1枚の画像で

メッセージとして伝えた

 

 

だからお客様に

刺さるようになったのです

 

 

カバー写真を変えただけで

友達リクエストも増え

アクセスも上がり

交流も増えました

 

 

そして

お申し込みも増えました!

 

 

 

あなたは本物の起業家として

どちらを選びますか?

 

 

 

もちろん

カバー写真を使わなくても

ビジネスをすることはできます

 

 

しかし

頑張っても頑張っても

全く反応が出ず

お客様に選ばれない…

 

 

と悩んでいる方もきっと

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

自分なりにとにかく必死で

頑張ってみる

 

 

一方

 

 

伝えたい相手に伝わり

反応の出る正しい戦略で

日々の考動を積み重ねる


 

あなたは本物の起業家として

どちらを選びますか?


 

そしてその

「正しい戦略」は

いつ手に入りますか?

 

 

 

いかがですか?
あなたが使っているカバー写真は

一目で

あなたが何屋さんか

伝わるデザイン

 

あなたの想いが

伝わるデザイン


になっていますか?

 

 

 

正直

カバー写真1つで

あなたの価値上がります!

 

 

カバー写真はSNS上の

名刺のようなもの

 

 

身なりがイマイチ

名刺の内容も曖昧の人

と交流したい!

と感じるでしょうか?

 

 

プロフェッショナルである

と感じるでしょうか?

 

 

素人感を抜け出して

プロフェッショナルなバナーで

あなたの魅力を伝え

ファンを集めましょう!

 

 

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