美味しいステーキも食べ終わりろで~むとじゅーとはケーキ食べてる。
流石にアタクシは無理!

じゅーと「サンタさんにゲームソフト頼んだんだぁ」
アタクシ「!!」
じゅーと「去年は何も貰えなかったから今年は貰えるよね」
アタクシ「何でもいいんじゃなかったっけ?」
じゅーと「もう前に言ったじゃん」
アタクシ「・・・・・・・。」

そういえば聞いてたような。。。
去年は仕事が超忙しくて、
サンタからの靴下に現金入れといたら朝激怒されたっけ。

ヤバい!ヤバいわ!!かなりの確率でヤバすぎる!!!

!そうだ、「ろで~む!!」

アタクシ「ねえねえ去年もプレゼントなくて、今年は適当なやつじゃマズイよ」
ろで~む「ゲームソフト探したけど無かったよ」
アタクシ「知ってたの?じゃ尚更あげなきゃだよぉ!」
ろで~む「大丈夫だよ。別に」
アタクシ「ダメダメ!絶対!!アタシまた朝キレれられるの嫌だもん」
ろで~む「・・・・」
アタクシ「今からヤマダ電機行って買ってきて!」
ろで~む「もう9時だよ。やってるかな?」
アタクシ「今日は10時までやってるよきっと。。。」

ヤマダ電機が何時までやってるかなんて知らんけど、
とにかく買いに行かせねば。。。

アタクシ「あ、電気屋行くんならついでに電球も買ってきて」
ろで~む「はいよ!」

そして20分後、ヤマダ電機ではなく、どこぞのソフト屋で
ジュートの欲しがってたソフトを見事GETしてきました。
えらいぞ、ろで~む!

次の日もろで~むは朝6時には出勤ですが。何か?