ゆるっとピグライフ -120ページ目

ゆるっとピグライフ

ピグの世界を歩きながら、大好きなクラシックやピアノの音に目覚め、最近はとにかく気に入った演奏をたくさん聴いています。
ブログは、そのときの気分に合わせて・・・・。

すっかり、このピアノの音に恋恋の矢をしてしまいました。

初めて聴いた時から、一瞬で釘づけラブラブ


Sunflowerだけ、残念ながらちょっと切れてます。


Yundi Li は、確か、2000年の国際ショパンコンクールの優勝者でしたよね。

連休にショパン展を見にいったときも、彼のパネルが壁に貼ってありました。

コメントでランランとの比較をしている人がいるけど、なんで?中国人だから?

全く関係ないと思うんですけどね・・・・。

ランランに限らず・・・・、比較してどっちがいいとか悪いとかというのはあんまり意味がないと思うなあ・・・・。


それにしても、中国人ピアニストばかり好きになるのは何故でしょうニコニコ

自分でも不思議です音譜

何か共通の特徴ってあるのかな?