ちめこちゃんこと鈴木媛子ちゃんのブログからお借りしました。
日曜日。
代アニでneo充でした♪
はい、ひめこちゃん充ですが←
前回のライブはウソでも賑やかなライブじゃなかったからね。
どんなモチベで挑んでくるのかなって。
前回みせてくれたあの度胸。
ステージに立てる、立っていることをホントに楽しんで、堂々とやっていた前回。
今回は入りも多かったです♪
そしてお強いじゅねらー(仮)さんも羽田前に集結。
頼もしい環境は整っていました。
そんな中neoちゃん登場。
いつも思うんだけど、ジュネプリちゃんの登場の時はSEからの登場だけど、neoちゃんは静かにセットに入る。
それがね、なんか寂しいなって。
何かここに個性的な登場があったらインパクトとれるかなぁってね。
セトリは→きみせの→アンセム→はぁちく
前回と一緒でしたが、明らかに更なる自信がみえました♪
何よりね、前回の1.5倍ぐらいあるステージを広く使ってやるステージ捌きは立派です。
それが楽しんでる感じを表現できている証拠なんじゃないかなぁって。
neoちゃんにオリジナル曲を持たせてあげたい。
そのチャンスが目の前にあるからね。
みきっと
neoの最年少、この春に小学校6年生になる娘です。
とにかく小さい。
6年生になるのに小さい←
128cmとかね、ホント小さいですわぁ。
でもね、この娘のポテンシャルがすごいんです。
顔のかわいさもさる事ながらshowroomを観てほしい。
とにかく破天荒です←
ステージでは小さいカラダでステージを歌いながら端から端までパフォーマンスしながら走り回る姿は圧巻です!
昨日もね、アンセムをやってるときどこにこんなパワフルさがあるんだろってぐらいに、ソロパートを走りながらやりきってる姿は観て欲しいところです。
ホントね、羽根が生えてるんじゃないのかなって思うぐらいの軽快な動きを観てもらいたいです´ω`*
なっちゃん
この春から中学生。
ホントね、そんな年には思えないぐらいの落ち着きが不思議さを倍増させます。
でもね、一度ステージに立てば誰よりも通る声の持ち主なんです。
本人は声が大きすぎると気にしてるよーですが、それは違うぞー!
滑舌よく、地声が大きく発声できるからこそ伝えられること。
歌うこと、演じることが好きだっていう気持ちに自信をもって向かえばきっとなっちゃんを出し切れる。(๑و•̀Δ•́)و
そんな成長期なっちゃんの成長とよく通る声を聴いてもらいたいです♪
うーたん
この娘はホントに中2なの?(;・∀・)
そのぐらい『艶』って漢字が当てはまる娘です。
ライブ中に放ってくるうーたんの爆レスはガトリング砲レベルの破壊力です。
パフォーマンスしながら見つめられたらねぇ、ヲタ即死ですわ(ToT)
そして怯まない探究心。
昨日もね、上手下手でうーたん砲が炸裂してました。
濃厚なレスが欲しかったら会場に来るべしです!
ちめこ
リーダーです。春からJKです。でもみきっとから回し蹴りされるよーな娘です。
うーたんのアゴと海老が大好きな娘です。
多分マジメに書いていたら書き終わらないぐらいにかわいー娘です(*´ω`*)
ど天然。
見た目とギャップが0ズレなちめこちゃん。
アイドルちゃんの王道なインパクトあります。
ただね、照れ屋さんです←
そんなひめこちゃんもステージに立つと全力のパフォーマンスで出し切ります。
日本語が少し苦手な純日本人なんで、トークすると回し蹴りしたくなります(・∀・)←
みきっとの気持ち、よーくわかります←
でもね、このど天然リーダー。誰よりもneoが大好きで、誰よりもおねーちゃんグループのジュネプリちゃんをリスペクトしています。
真面目に不真面目なことを全力でできるちめこちゃん。
ステージでのギア変化はホントに観てもらいたいところです´ω`*
昨日もそんなneoちゃんを怯むことなく出せてたんじゃないかな♪
とにかく!
スタートラインに立つことを間近の目標にして頑張っていこーねー!\( 'ω')/
4/11の定期ライブで50人動員でオリジナル曲がご褒美です。
是非ともneoちゃんをスタートラインに立たせるために予定を空けて観てもらいたいです。
当日、とても重要な発表もあります!
悪いお知らせじゃありません。
その瞬間とオリジナル曲ゲットの喜びの瞬間をneoちゃんと味わいましょー!
詳しくは
ジュネプリちゃん公式ブログ でわでわ♪