今日は寒さに負けずに!って気合いいれてたのに、結局午前中は家でゴロゴロ(笑)


朝ごはん食べて、しばらくしておっぱい飲んで、そのまま寝ちゃって…
起きたらもうお昼ご飯の時間。

ってパターンが多くて、なかなか午前中外に行けない(; ̄O ̄)



特に予定がないと、無理やり連れ出そうとは思わないしね。




ずっと家にいるのも暇なので、お買い物へGO~ラブラブ


やっと買いました!
photo:01




パンツタイプのオムツ☆


とりあえず安いマミーポコパンツにしたんだけど、やっぱりムーニーとかメリーズとかパンパースとか、王道なやつの方が質がいいのかな?


ミッキーで可愛いんだけどねにひひドキドキ


とりあえずパンツタイプに慣れることから始めよう( ´ ▽ ` )ノ






昨日のバーベキューで余った鶏肉を夜唐揚げにしようと思って、下味漬け込んでたのに。。

旦那からさっきメールきて、
「今日は油少なめのメニューにしてもらえませんかね?」

と要望あり(; ̄O ̄)



がっつり揚げ物予定だった!(笑)


昨日も食べ過ぎたしね~
なのに昼、天丼食べたらしい(^◇^;)



とろろご飯と子持ちししゃもに変更だよ~



実家からたくさん栗が届いた~!
photo:02



ゆいが寝たらまた皮むきだ~!!!( ;´Д`)ガンバロー