先日シンガポールまでの航空券を購入しました。
以前ブログで書いた、行きのみビジネスの航空券です。
料金の支払いを終え、領収書を頂きE-Ticketが送られてくることを待っていたのですが、、
午後に電話があり、
すいません料金に間違えがございました。
何とかお願いしたいことが、、とのことでした。
きっとスタッフの間違いだったのでしょうが、こちらとしては支払いが完了して、航空券売買については
取引終了していると認識しているので、追加の支払いは無理です。と回答しました。
しかし、まだE-Ticketは送られてきません。
旅行会社はJTBです。
日系と思い安心していたのに、この始末です。
ちなみに領収書をいただくまで、2回ほど料金について確認しました。
こちらとしては、やることはやりました。
なので、明日午前までに送られて来ない場合、
抗議します。徹底的に抗議します。
ほんとにいやな感じです。