グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)

グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)

文化の街『吉祥寺』より、グッドトリップしてしまう素晴らしい作品を紹介します。
George L'sのパッチケーブル提供開始。

エフェクトを接続するためのパッチケーブルを自作しています。選んだ線材はGeorge L's。なぜにこのケーブルにしたかと言うと、空間系やフィルター系のエフェクトのりが良いものを使いたかったから。シールドケーブルとしても George L'sを使っているのですが、ハイトーンもしっかり出るので、タッチのニュアンスがしっかりとアウトされます。この印象なら、エフェクトを多用するには、向いているとの判断から。結果、良い感じに効いています。
グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)-George l's パッチケーブル

ディレイやフェイザーを用いてのミニマルサウンド、エレハモのQ-tronやDoctorQを用いたタッチワウもたまらん感じに響きます。比較的高品位なものを安価で提供しようと考えています。興味ある方は、以下を見てください。まずはお試しセットという感じで出しています。
↓をクリックして確認を!
【goodtrip cable GLS-015】

接続のイメージになります。私のほうは、おおよそこんな感じで接続しています。線材のほうは、約15cmの長さで作成しています
グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)-George l's パッチケーブル
少し離れたボリュームペダルも、隣同士のコンパクトも、ちょうど良い感じに接続できています。また、エフェクトボードのなかの配線をすべて変更したいという人もいると思います。カスタムオーダーも受けたいと考えています。
Amebaでブログを始めよう!
{447F8E63-336E-4E8B-889E-ED3B99AC383B:01}

今年、改めてBFをきちんとやってみようかと。REVO LTを入手しまして。いくつかつかいみちがあるように思うので、見極めと使い込みをしてみます。
一番やりたいのは、スピニングで扱っていたライトリグをカバー周りへ入れることか。

ラインは6,7,8lbを試してみようと思ってます。

スピニングのときは4lbだったんで、どちらにしろ安心感が増しまくりです。

タックルバランス見極めしていってみます。
{1D48A237-1BA8-4A3A-9007-0B24194172F8:01}

いつかは釣りたい。こいつで!
何て思って時間たちまして。

今年は多用してやろうと、フローティングを確保しました。まずは三月の早いうちに何処かで。

148も入手しました。近場で試すために。関西野池でも投げ倒そうと思ってます。

やる!今年は!

とても久しぶりに沖縄へ。空き時間を少しづつ確保。いろんなところでルアーを投げる。ここ最近、シーバスに傾倒しているので、ソルトよりの編成にて。

コアマンのIPを引き倒してアタック多数!!が、、、なかなか乗らない!!!

 

そんななか、一匹!

 

 

この魚なんでしょ?GTの子供??