お取り引きの際の注意事項です。
きちんと最後まで読んで下さい。
交/換→同時発/送
譲/渡→先/送り
この流れでお願いいたします。
また、ドタダラはお止めください。
(原則として2週間以内には発/送してください。)
お取り引き初心者様との
交/渉は致しません。
例えば、定/型/外の料金の事
(中身の重さで料/金が変わる等)や
お/金を郵便局に規制されずに送る方法で送れない方
メール便、普通郵便などの違いが
理解できていない方・利用方法がわからない方
…など、
お取り引きする上での常識を
知らない方はご遠慮致します。
そしてお取り引きの
最低限のマナーを
守れない方もご遠慮致します。
例として、
・発/送報告や到/着報告が出来ない方
・商/品をクッション材に包む等
最低限の保護をせずに送る方
・言葉遣いが悪い(タメ口・小文字使用)
などです。
お取り引きはラ.イ.ンまたは、
直での交渉が出来る方のみとさせていただきます。
(一部例外有り)
直の場合、
そちらが本/ア/ドでしたら
こちらも本/ア/ド、
そちらがサブ/ア/ドでしたら
こちらもサブ/ア/ド
という形に致します。
当たり前ですが
音信不通や詐欺は論外です。
↑した場合は容赦なく然るべき措置をとります。
(例として、警察への通報や二次被害防止のためにグルっぽ等への情報公開です。)
配/達途中の紛失や破損などのトラブルについては責任はお取り出来ません。
厳しい事を言うようですが、
常識のある方なら誰でも大歓迎ですので、お気軽にお声をかけてください^^
最後に、ここまで読んで下さった証として、お取り引きについてのコメントをして下さる場合は下記の合言葉も記入の上コメントください。
合言葉の記入時点で
この記事に書かれている事柄に
同意して頂けたものと致します。
合言葉:xoxo
長文失礼致しました。
そして、ご閲覧ありがとうございました。