こんにちは、そして、こんばんは🌆
沖縄のバカンスから2ヶ月が過ぎましたが、やりたい事が多すぎです。
あ〜それなのに、耐熱レンガを200個も買ってしまった😛
梅もたくさん採れました♪
梅干しも、道の駅で買いたくても以前の2倍は高くなっています🥶
これも、自分で神宝塩で作るしかない☹️
梅ジュースも作ります🍹
枇杷の葉も剪定して、枇杷の葉茶を作ります。
そして、醤油も手作りします😋
美味いんだなぁこれが😉
子供達と作ります🙋♂️
そう言えば、桑の実も豊作でジャムでも作らないとかわいそうだ😢
ラッキョウも出来すぎて、ラッキョウ甘酢にしなくっちぁ🤨
蓬も天日に干してお茶にしてます🍵
そうそう、竹林も伐採して竹炭を作らないと置き場所が無くなるよ〜
高校バスケ🏀の高校総体トーナメント戦も始まるので、贔屓の母校チームを応援しなくちぁ😍
ドジャーズの大谷さんや山本さん、佐々木くんの応援も忘れてはいません😅
サッカーW杯も始まり、日本🇯🇵対スエーデン🇸🇪の
応援📣をしなくてはいけません🥰
そう言えば、スエーデン在中の甥っ子家族がバカンスで日本に来るから、合わなくちぁいけない。
どっちを応援したらいいんだぁ😱
日本で永住生活したいとかで、いい一戸建てを探しておいてなんて言ってます😵
忙しくなりたくないのに、セッションの問い合わせが増えて嬉しい悲鳴でいます😙
話は、さかのぼり耐火レンガ🧱で何を作るか思案中🤔
穴窯か、ピザ窯か、ロケットストーブか、かまどか、陶器も焼きたいしなぁ😵
和多志は、世界で2番目に幸せです♪
世界一は、わたしの妻です。
(今日は、リサイクルショップで掘り出し物を探してご機嫌のようです)
健康庵グッピーは、遠隔で対応してます🙋♂️
宜しければ、お声掛けくださいね。
不登校なんぞも、対応いたします🙋♂️
自宅でゲームばかりしていた小学生が、しっかりと中学校からは通学しています😱
試してみる価値があるかも🦆ね😅
090-9017-1514(太田敏雄)
詳細は、エキテンの健康庵グッピーを検索してください🙇🏼
https://www.ekiten.jp/shop_20882715/













