氷河期おじさんの理不尽な日々と株日記 -28ページ目

氷河期おじさんの理不尽な日々と株日記

氷河期おじさんの理不尽な日々と趣味の株日記。チビデブハゲの三重苦、もちろん顔もブッさで笑かす。ですが、株式投資は結構真面目に手堅いスイングトレード。

はい、前場が終了しました。
今日も損切しても、含み損が減らないメシウマ状態で何よりです!!いいかんじで壊れてきました

日経は朝の指標どおり、595円の爆下げ!!しかも明日は魔の金曜ガーン
日経銘柄下落率86%、プライムでは79%とスイング買い方勢は手も足もでません。
寄与度いうと、花王・・・、
え?花王無気力無気力無気力
今朝、P&Gが好調だった影響?訪日客ニュース?
いやいや、ありえんわ。確かに石油とディフェンス、インバウンド期待って朝予想しました。
このセクターは詳しいですが、業績やファンダ的に謎すぎる。
まあ、とはいっても上がり幅が1%程度、つまりどんだけ日経悪いんだって事です。
もう、ヒートマップの東エレの赤が
ひときわ赤くて目が痛い!!グラサン
とにかく日経構成比四天王が100ちかい大幅な下げ、ひどすぎる。
やっぱり半導体怖い!!驚き驚き
セクター別にはパルプ、陸運以外は壊滅。陸運は訪日客ニュースと関係もありますね。
パルプは、、、、良くわかりません。ふつうは原油あがったら厳しいのに株は謎だらけ。

しかし、良い事もありました、瞬間的にインバウンド銘柄があがり、ここぞとばかり損切りしまくり!!被害を少しでも軽度にしておかないと!!

さて、私の損益は、、、
含み損 マイナス26150円
(前日 マイナス18100円)
損切り 5300円
利確 1100円
計 30350円

損切りしても
借金増額ゲローゲローゲローゲロー
闇金に手を出しているような日々。
そのうち、黒い服着た怖いお兄さんたちに
つれてかれそうな気分です。
損益報告の単位がペリカお札になるかも

とはいえですよ、ごめんなさい。被害は少ないほうですよね。まだまだ、メシウマ不足ですてへぺろ

こんな中での落ちるナイフは拾ってますので後場にメシウマに期待!!
今日は勝てる気が全くしません!!