ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

株4

cub51

→→一旦ウエ上がってアレコレしてたらもー

昼下がりってか西陽なジカンになっちた

けど(^_^# とりま手も空いたし??ウィンク

cub52

🛵=3=3=3 嬉しそにゴ近所Rideなどにこ

cub53

やっぱハンドル手前に引っ張って族車ポジション

にしたホがイキフンなんぢゃん!!!なんつって。

cub54

昨日と変わらずスピードメーター動かんな爆

単純な機械式メーターなので原因わ幾つか思

いつくんだが汗^^;今日のトコロわ放置プレー。

cub55

折角やし(意味不‥)この位のタレハンが⭕️笑

そっち系界隈ぢゃ有名なZ-FATHER製ウィンク俺の

わ”タレハン 二番シボリハンドル”思い切しwふざけ

たネーミング(ココんちのわ全部そw)やはり?

ココわ垂らしてナンボでしょー(爆

cub56

いいねーヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)実にいい・・・

cub57

TREK24

→→→→→→ろく3469

グリマスに寄せてる??笑

ちょびベロで擬態するイヌ

   蕎麦234

夜。‥流石に面倒ぃくてヨル素蕎麦ザルそば

パテーン??笑まぁー想定内??ぉkしょ

H16095/9土曜

ハイエース=3 昨日遠征で消費した分を

(20L程度だが‥)ガソリン入れにくz。

   H1610

実ぁー5月わワタクシメの誕生でして

ガソリンが一寸安くなる^0^アレとコレとソレで

都合9️⃣円引き!!!だからと言って走行

距離が増えるでも🈚️いが今月いっぱ

い適応されるので有り難ぃ。。。

      H1611

ハイエース=3 かえるってキタよん♩昨日めでたく

ゴ納車になったカブオクン🛵も定位置を与

えられワンステージアゲしたgarage模様カメラ

ゴキゲンぢゃーぁりませんか☆〜(ゝ。∂)

ガレージ2973

メーターの積算距離を見ると丁度100㎞

になっとるにこあの人たら試乗✅に15㎞

とか走るってんの??いっつもそんだけ✅

して出荷してんのかなw‥恐れ入る^0^#

カスタム屋と言えども?1台づつ中々ココ

まで向き合えないと思うヨウィンク

   cub51

付け加えて彼の名誉の為φ(。_。*)するがw

ODOが動いてる時点で試乗点検時わメー

ターが動いてた証拠な訳でウィンク不具合が出

たのわそれ以降(u_u*決して彼の手抜きや

悪意でわ無いと理解する。。。

      TREK224

速攻カブりたいトコでわぁるが(^▽^;)

とりまコッチが先?またTREK自転車が逆

さまにされてる^^その後何日か走って

エアーが抜けるコトも無くにこダイジョブ

そでわぁるんだけど・・・

   TREK225

ホンニンがタイヤわまだ暫くコレを使いたいとの

コトなんでチューブだけ交換しよかとウィンク

TREK228

700の28C sizeのチューブを用意しま

した今回わイタリアVittoria製^^*ゴムの肉厚

がぁって耐パンク性に優れてる(その為

に若干重量ぁんのヵな)でも街乗りで気

にするよなレベルとかぢゃー全然なす

高性能のベクトルってひとつぢゃなぃ。

高速走行の為の軽量化?カノジョの自転車

にわゼンゼン求めてない(爆

   TREK229

そゅコトでサクサクタイヤ外してキまーす。

      TREK226

・・・リムバンドわこのままでぉkだねウィンク

   TREK227

今度のチューブわロングtype・・・

TREK230

高さのぁるリムにも対応出来るよに

作られてるんだけど^0^*単純にカッ

ケーかも?なんかフツーぢゃなぃZ

みたぃな笑

   TREK231

完!了でつ(^_−)vこれでパンクリスク

が無くなる訳ぢゃ🈚️いが従来のと比

べ強度が上がってる分ウィンク少しわ違う

かと・・・

      TREK232

まだこのハナシやってんの?(呆

cub45

とりまハイエース仕舞って(^_−)−☆ちょっとE/G

掛けちゃヲプラグ↑コイツ一応セル付いてん

だけどなー💦💦

cub46

いいねー(*^ー°)b滅茶滅茶嬉しそッッ(〃ノдノ)テレ‥

cub47

試乗とかしてへんのでカンゼンに初乗り‥

家マエの袋小路で殆ど往来🈚️とわ言え汗^^;

ヘルメットぐらい被りなさいヨ怒(呆

にしてもE/G自体わノーマルspecで気難

しさ等々わ1㎜も無くにこめっさ乗り易い

マトモに走らせて無いので何とも言えな

いがW氏の調整も👍なんだろー・・・

ただねw動いてた筈のスピードメーターがッッ泣

cub48

まぁー遠路遥々ゴクローサンですた汗^^;

カブオクン🛵の棲家わスデにゴ用意

されておりますので^0^速やかに

収まり下さい。。。

cub49

ほぉーらね(oゝД・)bもー完璧な絵柄ぢゃん!!!

ふた回り以上bigなWパイセンW650と並ばってw

それでも中々の存在感でねーの(^_−)−☆

DAXバイクを里子に出して早4年w💦💦チビバイク

のぁる暮らしが復活の日復活の日口角緩むなぁw(焦

cub50

いよいよ‥つぃに(^_-)b

ハイエース=3=3=3  群馬351

お店から10分凸?道の駅おおた寄ってる。

前にcheckしてた🈁太田市のクラフト🍺

を連中のォミヤに買ってく(^_−)−☆

   群馬352

嗚呼wwもーこんなんぁったし(^_^#

汗^^;製作所野郎国道国道ステッカー集め

てやがんヵら(ー ー+ ったく余計なカ

ネ使わせやがってeee(爆

群馬353

ダイジョウブだと思うけど汗^^;なにせ距離

もぁるんで念の為タイダウンロープを

今一度締め直しウィンク慎重に逝きまそ^^*

   群馬354

まぁwそれなりに緊張すんヶど

オートバイ車載してる絵てのわ格好

ェェぜ ^_−☆フロアに縞鋼板張っ

てんの=この為だかんにッッウィンク

2輪積載(トランポ)&車中泊uど

っちもイケる様に作ったMyハイエース

なのでぁえてベッドキットとか

わ乗せてなひ☆〜(ゝ。∂)

      群馬355

まさかの伊藤園メロンソーダ??サイダー

水筒のアイスモーヒーもまだチット残ってる

し^0^まぁーぃっか・・・

   群馬356

ハイエース=3 最楽ルートインターチェンジ花園インターチェンジ所沢

一気にリターンする也w。。。

所沢117

インターチェンジ所沢で下りてスグ!!!浦所(ウラトコ

マックに吸い込まれる(^◇^;)))

   所沢118

マックのキャラクターの”グリマス”こいつ

のSpな🫐ヨーグルトな🥤なんかヲ汗^^;

      所沢119

もー滅茶滅茶ダメダメな図ぢゃん(焦

   所沢120

ハイエース=3 そぃった塩梅?無事に連れてかえる

cub40

重量のぁる車両だとラダー2本使うん

だヶど^^コイツだったら全然ヘーキ?

   cub41

カメラカメラマン(ウーマン)さんが沢山(r[◎]<)

してくれたので微細ですが・・・

      cub42

実わbike積載わ下ろしの時が1番危ない⚠️

多いのが後輪がずれてラダーから外れ脱落

大きいのだと前後輪が直接目視出来なかっ

たりで気付かぬウチに?みたぃな事故が‥

   cub43

コイツわチビーので全然楽勝だヶどウィンクウィンク

cub44

いよいよ‥

群馬3405/8金曜

フツーにナイフとフォーク松のやトンカツ定食喰って

っちゃぉーかウィンク 言いながら実わ全然

フツーぢゃなぃ!!!交差点の斜向かいw

某市役所なんだが^0^デカぃ銅像サンが

立ってる‥栄一さんみたぃだウィンク

つまりココわ埼玉県の1番ウエ(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif 深谷

市らすぃ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!!ソユコトカ‥

   群馬341

ささっとナイフとフォーク済ませてハイエース=3 さぁーてと

      群馬342

🏞️利根川の真ん中↓いつもの様にウィンク

   群馬343

ついにその日がキちゃったみたぃョ。

参照<<あめ…>>この日買ったの手

土産に例のカオスなバショ江と笑

群馬344

もーこの光景もフツーになってる。

これだけ通ってりゃー当然か^_^#

よく見っとスデにスタンバって待

っててくれてるMy株🛵ヽ(^◇^*)/

   群馬345

GW入る直前にわ整備✅試乗点検etc。

完了♩納車ぉkの連絡戴いてたんだが汗^^;

GW中に取りにく元気も無く(こゅトコ?

もろオズサン出るよな💦)明希 明けのこの日で

オネガイしてた次第なのでつuヾ(;´▽`A``

      群馬346

カノジョわ実車👀見るのハジメテ

にこいっぱいカメラ撮ってね🙇笑

   群馬347

眼鏡メガネのオズサン2人?しゃがんでベチャベチャ

やってる様子も(r[◎]<)盗撮してるし汗^^;

群馬348

そんぢゃー積んじゃぉwwwにこ

店主W氏にアシストして貰って

   群馬349

・・・さくっと積載完!了(^_−)v

チョット道中uuぁりますがゴ安全に連

れてかえるろーハイエース=3=3=3 (*^ー^)/~

      群馬350

TREK23

TREK2185/6水曜

この日わ一応振替休日ってコトで

GW最終日って感じになるのか^^

まぁーそんな気にもしてへんが?

先日大幅リフレッシュ工具?から戻

ったばかりのカノジョのTREK自転車

なんだがガレージでひっくり返し

爆にされちゃってます。。。

前輪がパンクしちゃってる様u泣

   TREK219

とりまwタイヤ外して中のチューブを

✅パンク箇所ヲ探してミルか‥

      TREK220

・・・思ったが↑速攻u原因判明(^_^;))

こりゃ一寸珍しいヵも?鋭く尖った小石

がブッ刺さってるu💦💦落ちてるネジ

にやられた!!!てのが一般的?なんだが‥

普通にチューブにパッチ貼って修理Fin

でぉkなんだけど(ー_ー*

   TREK221

現状u支障無く走るれるかとわ思うが

タイヤもチューブも限界かもなww。

特にチューブわfreeで空気入れっと

歪に膨らむし汗^^;ソッコ交換したい?

勝手にAmazon.co.jpポチっとくヶ (●⌒∇⌒●)

TREK222

トリアエズ1Fでの作業わオワリにして

リビングde出目金水槽の換水に移るu

かなってeee(^_−)−☆

   金魚348

まぁーいつもと変わらずのスパンで

特に普段通りのルーティンな塩梅な

ので絵的に珍しーコト等も無く汗^^;

      金魚349

換水後数時間でキラキラキラキラ限りなく透明な

ぉ水水しぶきお陰サマーでコイツも結構デカく

なりましたヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)

👀にわ見えない🦠クン達がぉ水を作る

生物濾過てのが上手く機能u安定した

水槽が維持出来てる証拠かと・・・

   金魚350

・・・ビッ栗にこお昼頃にAmazon.co.jp注文した上記

のタイヤチューブ🌃にわもー届いちゃっ

うっつー(^_^;Aなんて便利な世の中だろ。

これがフツーだとしたら?逆にチョット怖い?

実店舗で買い物せんくなっちゃぃそ汗^^;汗^^;

TREK223

コドモの日Ⅱ

肉1006

めっちゃww笑ぉーてはるにこ

なんか得意げにハハんとこに?

こりゃーきっとアレ貰ったな

間違いなく貰ってるよコイツ

(^_^;A

   肉1007

ステーキわ瞬殺!!!焼き鳥したから始めて‥

      肉1008

冷蔵庫。stockのコ達を次から次へと焼肉

祝日コドモの日Sp?爆無駄に出掛けん

のよか全然⭕️だろww(●⌒∇⌒●)

   肉1009

缶ビールルービーわFinにしてÆONPBの

安いっすいサワー飲ってるu(^0^*

3%なんで安全?(○´艸`)ププッ

かなり油やってん丁度ぃぃ・・

肉1010

んぢゃーそろそろ🈵を辞して??笑

   魚389

チチに相手にされずwテーブル下から

ハハにクレーム入れてる様ですが汗^^;

      魚390

も折り返し地点を過ぎ色々

speedも落ちてきてパグも申し

訳ないが^^*構ってるバアイぢ

なす酎ハイ焼肉タバコで?椅子

らもー動けなくなってるチチ(焦

   魚391

‥とヵなんとヵ言いつつも🦑

が滅茶滅茶ぃぃ調子ぢゃーん

魚392

もー間違いないヤツでしょv(´∀`*v)

   魚393

でももーアトわ永遠に焼き鳥焼き続け

るしかありません(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif おかげで冷蔵庫。

が随分スッキリしたんぢゃん^_^*

      tori242

パグももー諦めてMy日陰ポジション

を見つけちゃったらすぃ。。。

   ろく3467

無駄な㌍わ使わない派??にこ

一応コッチわ気にしてる様

だがぉ寛ぎmode入ってるu

ろく3468

っでヲトナ達わ駄目押しの江‥

   アイス504

あらら‥パグの♡も覚醒させちゃった?

      アイス505

コドモの日Ⅰ

パン3085/5祝日

こどもの日祝日昨日までのとわ違うの

だけど方向性わ全く一緒のチーズなヤー

ツだ‥┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレ

   国分寺319

カメラ奥の白いママチャリ自転車わカノジョの

雨の日通勤Sp^_^機動力より積載

能力を優先した選択らすぃ・・・

      国分寺320

ダイソー以外にも買い物だのの御用もFinして

TOKIO♪+。西部local city(ウチの回りわめっ

ちゃ畑とか多い‥)ツガイRide^0^v

   国分寺321

noガソリンな日にこ互いのチャリの前カゴ

に膨らんだエコバッグecoバッグ乗っけて家路

を急ぐ(急いでなぃ‥爆

国分寺322

かえるってキタっぽぃ(*^_^*)ひと息

ついたら支度するヨhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gifな日やった

んでテラスに久々タープ張ってウィンク

ソトテーブルをsetting(^_−)−☆

   肉996

デッキが水浸しなのわシャコタンなパグ

の為の打ち水作戦ホース ホース5月だっ

つーにwそれ程暑っ午后だった

      肉997

‥🥗盛られるが🍅小っさぃ欠片も?

   肉998

ぉkそーですか?そろそろ始めよっか

やっぱwwステーキから逝っとくヶ(^_−)b

肉999

家ぢゃーカルシファー炭熾しするのも大変な

のでカセットコンロでやっちゃうヶど^ ^#

   肉1000

・・・片手間に🍅欠片を(○´艸`)ププッ

      肉1001

ほんと片手間爆カンゼンに☝️いかれてネ??

   肉1002

こゅのわ基本オトーサンの仕事になりマ♩

肉1003

肉2ダァァwwwヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)

めっちゃテンションアゲアゲだけどw

オマエお腹壊すから汗^^;やらんよ・・・

   肉1004

Choー美味そステーキさてさてるヶにこ

      肉1005

‥別枠??(笑

パン3075/3祝日

憲法記念日祝日またまた同じので

朝パンパンMyブームて程でもなす

だけど汗^^;そればっか食べたがる

パテーン多しな♂なので(^_^;))

   パイン15

M師匠から生台湾パイン🍍ダブル

貰っちゃったヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)

いつもスマンすのぉwwにこにこ

      パイン16

GWコーハンてゅーかホンバン??コーソク渋滞

newsも例年通り^_^*心なしか我が

家の周辺もいつもよか静かな気が。

ガレージ2970

家いつもと変わらずなステッカー

workすか‥RENAULT 5 Baccara

↓の通りで ’89~’99年 新車で購入

し10年間所有したフランス車・・

・・数え切れない程の歴車台数の中

で遥かに高額だったり高性能だった

り‥ランク付けする必要もないが汗^^;

スペック的にゅーと??決して上位車

種でわ無いんけど^^最も思い出深く

忘れえぬ1台ウィンクちょっと特別な?自

分の中でわ絶対に外せない1台・・

   ガレージ2971

若干控えめsizeで切ったのわ正解⭕️

四半世紀マエに手放したクルマの存在

を記念碑memorial☆いいねー👍

      ガレージ2972

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ガレージ奥に現在進行形で君臨してる

ぉ馴染みのKawasaki W650W650コイツ

も間違い無く同様な1台になるだろー。

W1486

今年の8月で車検を切らせて2年になる

こーしてたまにプラグE/G掛けるだけ(^_^;

全然乗れて無い汗^^;いい加減路上復帰?

させたいとわ思ってるんだが・・・

   W1487

ハーレーを手放した後に手に入れwその後https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goodluck-skull/4559314.gif

との2台大型bike体制♩自分の中でわ非

常にgoodなバランスだったかと・・・

リッター越と中間排気量 DIAVEL W650 毛色の

異なる真逆な2台(^ ^*サイコーの布陣だ

ったと思うにこその後最終的にWW650だけ

がココに残ったって訳なんだが。。。

      W1488

E/Gもキャブもノーマル‥ただし足回り,

B/K回りにモトGPパーツSを惜しげもな

く奢り倒した我儘bikeW650道楽が過ぎる?

思われそだヶどオートバイを降りる日がその

日が来ても??まぁーその時になってみな

ぃと分からんヶど‥ヾ(;´▽`A``

   蕎麦233

夜。‥ヨル素蕎麦ザルそばでさらっと済ます

そして戴いた🍍を早速uuuヾ(゚∀゚ゞ) 

1人1/4cutでしょー4日いける計算か

パイン17

‥昨日ぢゃなぃヶど(笑

朝パンパン パン306

いっつものチーズズーチーデロデロヘビー㌍

なぉ目覚め(呆 血糖値爆アゲ中‥

   OWS1

あとコレも買ってたんだ (^_−)v

Oladance OWS1‥話題?かどー

かわ知らんけど爆 従来型とわ異

なるウエアラブルステレオ(よーわヘッドフ

ォン)ですΣd(゚∀゚。)ネッ

OWS2

少し大きいかなー(^_^#ケースも

中々の質感で収まりも非常に👍

定価わ結構ぉ高め?だけども丁度

良きタイミングでセールだった‥

   OWS3

こんな風になる感じ↓所謂w開放型

オープンエアー(^_−)−☆このジャン

ルでわShokzのOpenFitが主流かと

思われるがデカぃドライバーを搭載

した迫力音圧に魅力を感じコッチに

‥評判通りに中々の重低音だゅ^ ^v

耳掛けも実にしっくりくるし引っ掛

けてるの忘れちゃう程・・・

他を知らんからアレだけど今のトコ

ネガ要素わ限りなくZEROかも。

マエにも書いてるがGW明けにわ病院

院せなぃかんし(^ ^*実わソレもぁっ

笑このタイミングでw欲しかった

んだゅねェェwwヾ(;´▽`A``

      OWS4

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>