
株4
→→一旦ウエ上がってアレコレしてたらもー
昼下がりってか西陽なジカンになっちた
けど(^_^# とりま
も空いたし??
🛵=3=3=3
しそにゴ近所Rideなど
やっぱハンドル手前に引っ張って族車ポジション
にしたホがイキフンなんぢゃん!!!なんつって。
昨日と変わらずスピードメーター動かんな
単純な機械式メーターなので原因わ幾つか思
いつくんだが
今日のトコロわ放置プレー。
折角やし(意味不‥)この位のタレハンが⭕️![]()
そっち系界隈ぢゃ有名なZ-FATHER製
俺の
わ”タレハン 二番シボリ
”思い切しwふざけ
たネーミング(ココんちのわ全部そw)やはり?
ココわ垂らしてナンボでしょー(![]()
いいねーヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)実にいい・・・
TREK24
グリマスに寄せてる??![]()
ちょびベロで擬態するイヌ
‥流石に面倒ぃくてヨル素蕎麦![]()
パテーン??
まぁー想定内??ぉkしょ
=3 昨日遠征で消費した分を
(20L程度だが‥)
入れにくz。
実ぁー5月わワタクシメの
月でして
が一寸安くなる^0^アレとコレとソレで
都合9️⃣円引き!!!だからと言って走行
距離が増えるでも🈚️いが今月いっぱ
い適応されるので有り難ぃ。。。
=3
ってキタよん♩昨日めでたく
ゴ納車になったカブオクン🛵も定位置を与
えられワンステージ
したgarage模様![]()
ゴキゲンぢゃーぁりませんか☆〜(ゝ。∂)
メーターの積算距離を見ると丁度100㎞
になっとる
あの人たら試乗✅に15㎞
とか
ってんの??いっつもそんだけ✅
して出荷してんのかなw‥恐れ入る^0^#
カスタム屋と言えども?1台づつ中々ココ
まで向き合えないと思うヨ
付け加えて彼の名誉の為φ(。_。*)するがw
ODOが動いてる時点で試乗点検時わメー
ターが動いてた証拠な訳で
不具合が出
たのわそれ以降(u_u*決して彼の手抜きや
悪意でわ無いと理解する。。。
速攻カブりたいトコでわぁるが(^▽^;)
とりまコッチが先?またTREK
が逆
さまにされてる^^その後何日か走って
エアーが抜けるコトも無く
ダイジョブ
そでわぁるんだけど・・・
ホンニンが
わまだ暫くコレを使いたいとの
コトなんでチューブだけ交換しよかと
700の28C sizeのチューブを用意しま
した今回わ
Vittoria製^^*ゴムの肉厚
がぁって耐パンク性に優れてる(その為
に若干重量ぁんのヵな)でも街乗りで気
にするよなレベルとかぢゃー全然
?
高性能のベクトルってひとつぢゃなぃ。
高速走行の為の軽量化?カノジョの![]()
にわゼンゼン求めてない(![]()
そゅコトでサクサク
外してキまーす。
・・・リムバンドわこのままでぉkだね
今度のチューブわロングtype・・・
高さのぁるリムにも対応出来るよに
作られてるんだけど^0^*単純にカッ
ケーかも?なんかフツーぢゃなぃZ
みたぃな![]()
![]()
でつ(^_−)vこれでパンクリスク
が無くなる訳ぢゃ🈚️いが従来のと比
べ強度が上がってる分
少しわ違う
かと・・・
まだこのハナシやってんの?(呆
とりま
仕舞って(^_−)−☆ちょっとE/G
掛けちゃヲ
↑コイツ一応セル付いてん
だけどなー💦💦
いいねー(*^ー°)b滅茶滅茶
しそッッ(〃ノдノ)テレ‥
試乗とかしてへんのでカンゼンに
乗り‥
マエの袋小路で殆ど往来🈚️とわ言え![]()
ぐらい被りなさいヨ
(
にしてもE/G自体わノーマルspecで気難
しさ等々わ1㎜も無く
めっさ乗り易い
マトモに走らせて無いので何とも言えな
いがW氏の調整も👍なんだろー・・・
ただねw動いてた筈のスピードメーターがッッ![]()
まぁー遠路遥々ゴクローサンですた![]()
カブオクン🛵の棲家わ
デにゴ用意
されておりますので^0^速やかに
収まり下さい。。。
ほぉーらね(oゝД・)bもー完璧な絵柄ぢゃん!!!
ふた回り以上bigなWパイセン
と並ばってw
それでも中々の存在感でねーの(^_−)−☆
DAX
を里子に出して
4年w💦💦チビバイク
のぁる暮らしが復活の日
口角緩むなぁw(![]()
いよいよ‥つぃに(^_-)b
お店から10分凸?
おおた寄ってる。
前にcheckしてた🈁太田市のクラフト🍺
を連中のォミヤに
ってく(^_−)−☆
嗚呼wwもーこんなんぁったし(^_^#
製作所野郎
国道ステッカー集め
てやがんヵら(ー ー+ ったく余計なカ
ネ使わせやがってeee(![]()
ダイジョウブだと思うけど
なにせ距離
もぁるんで念の為タイダウンロープを
今一度締め直し
慎重に逝きまそ^^*
まぁwそれなりに緊張すんヶど
オートバイ車載してる絵てのわ格好
ェェぜ ^_−☆フロアに縞鋼板張っ
てんの=この為だかんにッッ
2輪積載(トランポ)&車中泊uど
っちもイケる様に作ったMy![]()
なのでぁえてベッドキットとか
わ乗せてなひ☆〜(ゝ。∂)
まさかの伊藤園メロンソーダ??![]()
のアイスモーヒーもまだチット残ってる
し^0^まぁーぃっか・・・
=3 最楽ルート
花園→
所沢
一気にリターンする也w。。。
所沢で下りて
グ!!!浦所(ウラトコ
に吸い込まれる(^◇^;)))
のキャラクターの”グリマス”こいつ
のSpな🫐ヨーグルトな🥤なんかヲ![]()
もー滅茶滅茶ダメダメな図ぢゃん(![]()
=3 そぃった塩梅?無事に連れて
。
重量のぁる車両だとラダー2本使うん
だヶど^^コイツだったら全然ヘーキ?
カメラマン(ウーマン)さんが沢山(r[◎]<)
してくれたので微細ですが・・・
実わbike積載わ下ろしの時が1番危ない⚠️
多いのが後輪がずれてラダーから外れ脱落
大きいのだと前後輪が直接目視出来なかっ
たりで気付かぬウチに?みたぃな事故が‥
コイツわチビーので全然楽勝だヶど

いよいよ‥
フツーに
松のやトンカツ
喰って
っちゃぉーか
言いながら実わ全然
フツーぢゃなぃ!!!交差点の斜向かいw
某市役所なんだが^0^デカぃ銅像サンが
立ってる‥栄一さんみたぃだ
つまりココわ埼玉県の1番ウエ(
深谷
市らすぃ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!!ソユコトカ‥
ささっと
済ませて
=3 さぁーてと
🏞️利根川の真ん中↓いつもの様に
ついにその日がキちゃったみたぃョ。
参照<<あめ…>>この日
ったの
土産に例のカオスなバショ江と![]()
もーこの光景もフツーになってる。
これだけ通ってりゃー当然か^_^#
よく見っと
デにスタンバって![]()
っててくれてるMy株🛵ヽ(^◇^*)/
GW入る直前にわ整備✅試乗点検etc。
完了♩納車ぉkの連絡戴いてたんだが![]()
GW中に取りにく元気も無く(こゅトコ?
もろオズサン出るよな💦)
けのこの日で
オネガイしてた次第なのでつuヾ(;´▽`A``
カノジョわ実車👀見るのハジメテ
いっぱい
撮ってね🙇![]()
メガネのオズサン2人?しゃがんでベチャベチャ
やってる様子も(r[◎]<)盗撮してるし![]()
そんぢゃー積んじゃぉwww
店主W氏にアシストして貰って
・・・さくっと積載![]()
(^_−)v
チョット道中uuぁりますがゴ安全に連
れて
ろー
=3=3=3 (*^ー^)/~
TREK23
この日わ一応振替休日ってコトで
GW最終日って感じになるのか^^
まぁーそんな
にもしてへんが?
先日大幅リフレッシュ
?から戻
ったばかりのカノジョのTREK![]()
なんだがガレージでひっくり返し
にされちゃってます。。。
前輪がパンクしちゃってる様u![]()
とりまw
外して中のチューブを
✅パンク箇所ヲ探してミルか‥
・・・思ったが↑速攻u原因判明(^_^;))
こりゃ一寸珍しいヵも?鋭く尖った小石
がブッ刺さってるu💦💦落ちてる
と
にやられた!!!てのが一般的?なんだが‥
普通にチューブにパッチ貼って修理![]()
でぉkなんだけど(ー_ー*
現状u支障無く
れるかとわ思うが
タイヤもチューブも限界かもなww。
特にチューブわfreeで空気入れっと
歪に膨らむし
ソッコ交換したい?
勝手に
ポチっとくヶ (●⌒∇⌒●)
トリアエズ1Fでの作業わオワリにして
リビングde
水槽の換水に移るu
かなってeee(^_−)−☆
まぁーいつもと変わらずのスパンで
特に普段通りのルーティンな塩梅な
ので絵的に珍しーコト等も無く![]()
換水後数時間で![]()
限りなく透明な
ぉ水
お陰サマーでコイツも結構デカく
なりましたヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)
👀にわ見えない🦠クン達がぉ水を作る
生物濾過てのが上手く機能u安定した
水槽が維持出来てる証拠かと・・・
・・・ビッ栗
お昼頃に
注文した上記
のタイヤチューブ🌃にわもー届いちゃっ
うっつー(^_^;Aなんて便利な世の中だろ。
これがフツーだとしたら?逆にチョット怖い?
実店舗で買い物せんくなっちゃぃそ![]()
![]()
コドモの日Ⅱ
めっちゃww笑ぉーてはる
なんか得意げにハハんとこに?
こりゃーきっとアレ貰ったな
間違いなく貰ってるよコイツ
(^_^;A
わ瞬殺!!!
と
から始めて‥
stockのコ達を次から次へと
コドモの日Sp?
無駄に出掛けん
のよか全然⭕️だろww(●⌒∇⌒●)
ルービーわ
にして
PBの
っすいサワー飲ってるu(^0^*
3%なんで安全?(○´艸`)ププッ
かなり
やってん丁度ぃぃ・・
んぢゃーそろそろ🈵を辞して??![]()
チチに相手にされずwテーブル下から
ハハにクレーム入れてる様ですが![]()
宴も折り返し地点を過ぎ色々
speedも落ちてきて
も申し
訳ないが^^*構ってるバアイぢ
ゃ
‥
と
と
で?
か
らもー動けなくなってるチチ(![]()
‥とヵなんとヵ言いつつも🦑
が滅茶滅茶ぃぃ調子ぢゃーん
もー間違いないヤツでしょv(´∀`*v)
でももーアトわ永遠に
焼き続け
るしかありません(
おかげで
が随分
ッキリしたんぢゃん^_^*
ももー諦めてMy日陰ポジション
を見つけちゃったらすぃ。。。
無駄な㌍わ使わない派??![]()
一応コッチわ
にしてる様
だがぉ寛ぎmode入ってるu
っでヲトナ達わ駄目押しの〆江‥
あらら‥
の♡も覚醒させちゃった?
コドモの日Ⅰ
こどもの日
昨日までのとわ違うの
だけど方向性わ全く一緒の
なヤー
ツだ‥┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレ
奥の白いママチャリ
わカノジョの
の日通勤Sp^_^機動力より積載
能力を優先した選択らすぃ・・・
以外にも
だのの御用も
して
西部local city(ウチの回りわめっ
ちゃ畑とか多い‥)ツガイRide^0^v
noガソリンな日
互いのチャリの前カゴ
に膨らんだ
ecoバッグ乗っけて家路
を急ぐ(急いでなぃ‥
ってキタっぽぃ(*^_^*)ひと息
ついたら支度するヨ
な日やった
んでテラスに久々タープ張って
ソトテーブルをsetting(^_−)−☆
デッキが水浸しなのわシャコタンな![]()
の為の打ち水作戦
5月だっ
つーにwそれ程
な![]()
だった
‥🥗盛られるが🍅小っさぃ欠片も?
ぉkそーですか?そろそろ始めよっか
やっぱww
から逝っとくヶ(^_−)b
ぢゃー
炭熾しするのも大変な
のでカセットコンロでやっちゃうヶど^ ^#
・・・片手間に🍅欠片を(○´艸`)ププッ
ほんと片手間
カンゼンに☝️いかれてネ??
こゅのわ基本オトーサンの仕事になりマ♩
ダァァwwwヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)
めっちゃテンション![]()
だけどw
オマエお腹壊すから
やらんよ・・・
Choー美味そ
さてさて宴るヶ
‥別枠??(笑
憲法記念日
またまた同じので
パン
Myブームて程でも![]()
だけど
そればっか食べたがる
パテーン多しな♂なので(^_^;))
M師匠から生台湾パイン🍍ダブル
貰っちゃったヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)
いつもスマンすのぉww![]()
![]()
GWコーハンてゅーかホンバン??コーソク渋滞
newsも例年通り^_^*心なしか我が
家の周辺もいつもよか静かな気が。
いつもと変わらずなステッカー
workすか‥RENAULT 5 Baccara
↓の通りで ’89~’99年 新車で購入
し10年間所有したフランス車・・
・・数え切れない程の歴車台数の中
で遥かに高額だったり高性能だった
り‥ランク付けする必要もないが![]()
スペック的にゅーと??決して上位車
種でわ無いんけど^^最も思い出深く
忘れえぬ1台
ちょっと特別な?自
分の中でわ絶対に外せない1台・・
若干控えめsizeで切ったのわ正解⭕️
四半世紀マエに手放したクルマの存在
を記念碑memorial☆いいねー👍
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ガレージ奥に現在進行形で君臨してる
ぉ馴染みのKawasaki W650
コイツ
も間違い無く同様な1台になるだろー。
今年の8月で車検を切らせて2年になる
こーしてたまに
E/G掛けるだけ(^_^;
全然乗れて無い
いい加減路上復帰?
させたいとわ思ってるんだが・・・
を手放した後に
に入れwその後
との2台大型bike体制♩自分の中でわ非
常にgoodなバランスだったかと・・・
リッター越と中間排気量
毛色の
異なる真逆な2台(^ ^*サイコーの布陣だ
ったと思う
その後最終的にW
だけ
がココに残ったって訳なんだが。。。
E/Gもキャブもノーマル‥ただし足回り,
B/K回りにモトGPパーツSを惜しげもな
く奢り倒した我儘bike
道楽が過ぎる?
思われそだヶどオートバイを降りる日がその
日が来ても??まぁーその時になってみな
ぃと分からんヶど‥ヾ(;´▽`A``
‥ヨル素蕎麦
でさらっと済ます
そして戴いた🍍を早速uuuヾ(゚∀゚ゞ)
1人1/4cutでしょー4日いける計算か
‥昨日ぢゃなぃヶど(笑
いっつもの
ズーチーデロデロヘビー㌍
なぉ目覚め(
血糖値爆アゲ中‥
あとコレも
ってたんだ (^_−)v
Oladance OWS1‥話題?かどー
かわ知らんけど
従来型とわ異
なるウエアラブルステレオ(よーわヘッドフ
ォン)ですΣd(゚∀゚。)ネッ
少し大きいかなー(^_^#ケースも
中々の質感で収まりも非常に👍
定価わ結構ぉ高め?だけども丁度
良きタイミングで
だった‥
こんな風になる感じ↓所謂w開放型
オープンエアー(^_−)−☆このジャン
ルでわShokzのOpenFitが主流かと
思われるがデカぃドライバーを搭載
した迫力音圧に魅力を感じコッチに
‥評判通りに中々の重低音だゅ^ ^v
耳掛けも実にしっくりくるし引っ掛
けてるの
れちゃう程・・・
他を知らんからアレだけど今のトコ
ネガ要素わ限りなくZEROかも。
マエにも書いてるがGW明けにわ
入
院せなぃかんし(^ ^*実わソレもぁっ
て
このタイミングでw欲しかった
んだゅねェェwwヾ(;´▽`A``
















































































































