

早く車の免許とりたいなぁ...
18歳にならないととれないんだよね(汗)
来年だよー…ん??再来年かなぁ…
専門学校、盛ジョビ(盛岡情報ビジネス)にするっっ
んで車の免許とって
駅まで車で行って
電車で学校いく(≧∇≦)
盛ジョビは評定3.5以上で
入れるみたいだから
ギリギリ今のとこだいじょーぶい
前のテストの評定は3.6だったよ(汗)
下がんないようにしなきゃ
昨日休みでめっちゃ嬉しかった
今日からまた学校だ~
盛ジョビ行けるように
欠席も少なくしなくちゃ
なんないから
頑張る
勉強も頑張るッッ
って、こんな夢できたの初めてだぁ(笑)
一時間目は英語ー
まぁ、いっか、、
頑張るのだ自分(笑)