2025年9月(昨年)に
大阪関西万博に2度目の入場をしました。
大屋根リングの西側から
明石海峡大橋を遠望しました。
太陽が本州側の北詰に沈んでいました。
空は、オレンジ色に燃え
手前の瀬戸内海も光の道が出来て
輝いていました。
思いっきり赤・橙の
絵の具を使用しました。
コメント欄は閉じさせていただきます。
(Vol.761)
2025年9月(昨年)に
大阪関西万博に2度目の入場をしました。
大屋根リングの西側から
明石海峡大橋を遠望しました。
太陽が本州側の北詰に沈んでいました。
空は、オレンジ色に燃え
手前の瀬戸内海も光の道が出来て
輝いていました。
思いっきり赤・橙の
絵の具を使用しました。
コメント欄は閉じさせていただきます。
(Vol.761)