2025年9月(昨年)に

大阪関西万博に2度目の入場をしました。

 

大屋根リングの西側から

明石海峡大橋を遠望しました。

 

太陽が本州側の北詰に沈んでいました。

空は、オレンジ色に燃え

手前の瀬戸内海も光の道が出来て

輝いていました。

 

思いっきり赤・橙の

絵の具を使用しました。

 

コメント欄は閉じさせていただきます。

(Vol.761)