なんてあつーい!えっ

お天気のドピーカンメラメラ肌がジリジリ。。。

さて、今日の予定はうん、とりあえず起きるか!よし、のこのこ・・・
すごいなウッチー(体操の内村浩平))))オリンピックのニュースを見たのだろう・・・
若干情報は昨日である。
得意げ
ふわわわわわ・・・
ごしごしごしごし、ぷはー顔洗ってと、、

頭がクラクラ、あーーーーー水飲もう


・・・

さーて、でかけるぞ、んっ!ブルブルブル、、、電話・・
サルサの個人レッスン体験予約。。。

んーーーーー!!!よし、お仕事お仕事、8時から今日はサルサのグループレッスンその前に
体験が入ったのである。

何から教えたあげようかな・・・
分かりやすく丁寧にいこうかな、最初が肝心。

では、まずはダンススペース湘南、詳しくはこちらhttp://www.dance-space-syounann2012.jp
相生町へ行って参りまーす。

ついでに宣伝かおでは、またね。