勇気は夢を叶える魔法 -14ページ目

バイト

しなくちゃなー…ニートとは早くおさらばしたい←

切実にお金が欲しいんだ!(ちょおま)

そしてそして、早く前髪ぱっつんにしたいんだ!
か し ゆ かみたいになりたいんだ!(Σ無謀ですから)



とにかく、お金が入ったらまずは髪切りに行きます!
前髪ぱっつんにしてストレート、そして全体梳いてちょっと軽めにして貰うんだ!(キラッ☆/黙れ)


おしゃれってお金掛かるよね、大変だよね←


とにかく明日はひーたそとバイトするやもしれないので頑張ります!(^O^)


この間田中が買ってたうさぎの鞄可愛かった!←

ホワイトデー!

勇気は夢を叶える魔法-F1001452.jpg
もうすぐでホワイトデーってな訳で、昨日友達とお菓子づくりしました!
残念ながらバウンドケーキの写真は撮るの忘れて貼れないけど、その代わりにお昼のホットケーキ(2人分)を←←

こういう山積みホットケーキやってみたかったんだよね!(ちょ)
漫画みたいなやつ←




それはそうと、最近ヤンデレにお熱です←
いや、ぶっちゃけ最近じゃなくて前からなんだけどね?(ぁ)
ヤンデレ良いよヤンデレ!←

因みにスクイズはヤンデレの宝庫(ry/おまえぇぇ)







そんな訳で放置ごめんなさいでした(´・ω・`)、
それなのに久々更新がまとまりのない内容でごめんなさいーっ!
これ書いてる今はものっそ眠いんです←

のろけ+ひなまつり=こめへん!

勇気は夢を叶える魔法-F1001419.jpg



弟がかわゆい。←


以下、何処が可愛いかを分かり易く箇条書きにしてみました(ぁ)

・ちっちゃい足
・その足でぱたぱた走る様とかめがっさ愛しi(自重)
・小さい手(思わずぎゅってしたくなる)←
・ぎこちなく喋るのが堪らない…っ!←
・8を「はーちっ」って言うのがもう…!(机ばんばん/Σ)
・とにかく全てにおいて愛らしい(纏めたorz)


勢いに任せて書いてみたけど、色々末期だなぁ…自分(遠い目)←
まあ、それほどブラコンって事だよねv(ぉ)


それにしても改めて15歳差って凄いと思う…。
ママ、有難う…お疲れ様←


しゅんちゃん、ずっとだーいすきっ!←




さて、3月3日のひなまつり!ケーキとアイス食べましたっ(^O^)
アイスは31のひなだんアイス!因みに私は3人官女のベリーベリーストロベリーを食べました★
大好きだ、ベリーベリーストロベリー!(ぁ)

ケーキもまた絶品でしたっ、いちごが沢山乗ってるの……!
因みに一番大きい奴をもらいましt(おま)

今年のひなまつりは幸せだったなー…←




以下こめへん!


>>LILY
でもそれが普通なんじゃないかな…←

あれ、そうなんだ?
やっぱり私たちって同類なのかも(ぁ)
寂しさかあ…確かにそれもあるかもしれないね…。

え、でも私はオーソドックスなのも良いと思うな…やっぱり定番の曲って感動するものばかりだし+
ただ、他からしたら邦楽が使えるのは魅力的なのかな…?

ううん、怖くはない…かな、体系は大きい先生だけど←←
思えばあれは帰り間際だったしただの時間短縮だったのかも…;

うん…ホント、頑張らなくちゃ!
就活かぁ…具体的な事はまだはっきりとは判らないけど、大変そう…;

コメント有難う!









なんか眠いから支離滅裂←