ま無理だな。

 

相手にされないのも当然あるのだけれど、今でさえ競馬に割く時間がいっぱいいっぱいだしどこか出かけるとかそんな時間内でしょ。

 

それに何よりしっかり睡眠時間確保しないと動けないから休みはとにかくできる限り寝てたい。

 

1日しか休みないからその中に何とか20時間は睡眠時間確保して体調を何とか維持できるようにしたい。

 

とてもじゃないけどどこかへ出かけるとか、まして子供の相手(子供もほしいけどな。。。)なんてできない。

 

みんなよくやってるなって思うもん。

 

そのぐらい寝ないと体調崩すし、すぐ風邪ひいて寝こまなきゃならなくなる。

 

 

ソフトバンクに問い合わせしている携帯の機能や操作方法誤作動??不明な料金お問い合わせなどきちんと返事してこないどころかまったく返事をしてこなくなった。

 

こうした精神的なストレスも本当に勘弁してもらいたい。

 

きちんとまともに返事対応ができない物なのだろうか。

 

キャロもいまだに不慮の事故等があった場合の契約に関する返事を返してこない。

これに関してもなんで返事を返してこないのかの意味が理解できないのだが。契約内容の確認の問い合わせでしょ。

なぜ返事をしてこない?

 

派遣会社もなんだか納得できないところがあるのだが。

今仕事させていただいてる会社の上司も別にいてもいなくても大差ないぐらいの扱いみたいなんでこのまま派遣会社との問題で契約終了になるかもな。

 

大手って住民税支払わないのとか当たり前らしいし、時間の表記も訳の分からない表記法を要求してくる。

 

 

そういえばはたらこねっとではランスタッドとゆう会社の評価が高いようだけど??ここに登録して何度も応募もしたし同じ職場が何度も繰り返し募集かかるのでそのたびに応募したけど1度として仕事紹介してもらったことないけどなw

 

ここだけだな1度も仕事紹介してもらったこともないの。なぜこの会社がだから評価されてるのかがわからない。

社内選考でとゆうけどそこまで同じ職場での申し込みで3回も4回もあるのに回ってこないほど俺レベル低いのか???

 

 

だいたいソフトバンクはなんでWi-Fiがなんで使用されたのかの返事さえできないんだ??

そもそもWi-Fiの料金はいつ発生するんだよ、Wi-Fiとは何ぞやとゆう問いに返事が出来なくてなんで料金を請求したんだろうか???

 

利用しなければ請求金額が出ることはないはずでしょ?金額が出たってことはWi-Fiを使ったってことでしょ。

お昼だよ携帯買ったのなんかさ、とゆうか貰ったのなんかさ、そっからその日1日分しかないんだよその日が〆の日だったんだから。

 

その日ソフトバンクから送り付けられてくる迷惑メールしか受信してないし、電話もかけてなければメールも送ってない。

家に持って帰ってそのまま寝たんだから。

 

それで使ったってゆうんだから、料金が発生したんだから料金請求はないとかあるとかそんなこと聞いてないんだよって。

この状況で使用料金、使用したってことになってるんだからそれはどの段階のことなんですかって聞いてるんだよ。

 

何が使用したことになったのかわからないし、こんなわけのわからない状況で料金が発生していたらこの先どこでどんだけわけのわからない請求が来るかわからないでしょ。

 

Wi-Fiってインターネット接続したとき?ネット使用したときに発生するものじゃないの?メールの受信しかしてないのに、メールの受信にはWi-Fiの機能は使わないはずなのに、それとも使うのって話でしょ。

 

情報がないからわからないとかじゃないんじゃないのって思うけど。

わからないじゃなく聞いてるんだから調べて答えなさいよと思いますけどね。

 

結局はっきり答えないままだんまり。

 

わからない情報がないではなく調べる気がないちゃんと答える気がないだけでしかないんじゃん。

 

まして、その後前にも書いたけど電源OFFにしてあるはずの携帯がいつの間にかONになっていてソフトバンクからの電話の着信があり留守電が入っていることが何度もあるとゆうかなりの恐怖状態を経験させられてそれに対しても一切の返答がない。

 

とゆうかこの話を書き始めたところからソフトバンクからの返事が一切来なくなった。

 

もっともこれらはソフトバンクに限らずau,ドコモなんかもそうなのかもしれないけど要するに外部的に勝手に人の携帯操作できるんだろうね電源のON,OFFに関わらず。

 

これって相当危険な機能だよね。

なんでこんなものが認められてるのか理解できないし、当たり前に無断で携帯が操作されることを誰もなんとも思ってないんだなと何度かブログに書いても反応がないので不正利用されても今の世の中の人達は何とも思わないほど大人なんだなと。

 

そうした勝手に顧客の携帯をいじれる機能があることは認められないんだろうしだからまったく返事もしてこなくなったんだろうね。

 

 

こうゆうのクレーマーとかじゃなくてこうした違法行為や犯罪まがいの会社の方が正されなきゃいけない立場だと思うし企業は反省して直さなきゃいけない問題だと思うのですけどね。

 

黙ってればいいとか、言わなくても理解しろよの忖度とか。

 

 

 

ストレスしかない世の中だよね。