ピグ快斗の冒険日記 -5ページ目
はい
あ~んして
食べた?
おいしい??
リプトンのおまけ
美味かったか?(´艸`)ププ
新たなる一歩へ
進むため
鍵を手に入れた
さぁ
もう
じゅうぶん泣いた
泣くのはあきた
この鍵で
まだ見ぬ先の道を
ワクワク
ドキドキ
目の前の
扉を開けよう
どんな道になるかは
自分しだい
楽しみだ
一時期
落ち着いてた心が
キュッと
痛い
痛いよ~
あなたが
そばにいないなんて
寂しく
苦しく
せつなく
辛い
儚く咲き誇れる
花のように
強くなりたいな

たとえ
短い
一瞬の輝きでも
また
来年には
たくましく
咲き誇る
花が

私には
眩しい

