椎名くんちは
いつも誰かがいて
賑やかだ~~~~![]()
きたよ~でも
サー部は集まってるwww
ラストライブの当日
みんな、合流~~の打ち合わせwww
いいな~~~
ほんとだったら
快斗も参加だったのに;;;;;
チケット~~取れなかったからなぁ~![]()
あ・・・でも
リアル、快斗ハニーにあって
おばはんだって~姿みせたら
幻滅すると思うけん
ある意味~よかった???
( ´艸`)
いつも仲良しサー部のメンバー
みんな、カワユス~~~~~
ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った?
参加中
ピグ復帰して
日が浅いような~~~~~
でも
いっぱい~
い~~~~~っぱい
みんなに会ったよ![]()
椎名くんちで、、、ぎゅうぎゅう~↓
しょ~~~ちゃん、骨被っとぉ~
金太郎服、おそろ~~♪
なっぺ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
心配してくれてた~~(-^□^-)
ありがと~~~~なっぺ
まりち~~~んちで↓
まりち&りみぷ
りみぷのテンション・・・すげーーーーーーーーー
てか、よくよくみたら
まりちの格好も~すげーーーーーーーーー
らーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わざわざ~会いにきてくれた!!!
ありがと~~~~![]()
ポカ~~~~ンが、めっさカワエエ
![]()
明日はダレに会うかな~~~
楽しみだ