ぉはょぉござぃますっヽ(*´∀`)ノ

 

引き続き寝れなぃ生活が続いてぃるりんこちゃんです(´д`)

 

ネムネムなんだヶド寝れなぃって辛ぃょねっ?

 

ぃっそ一日中起きてょヵナ?

 

そぉすればサィクル元に戻りそぉな感じするょねっ♪

 

 

りんこね、最近考ぇてることがぁるの。

 

この小文字まじりの文を直さなきゃなぁ~って思うんだヶド、

 

もぉずっとこぉぃぅ風にパソコンでも打ってきたヵラ、

 

直すのが難しぃんだょねっ(´・ω・`)

 

でも、もぉさすがにアラサーで小文字キッィじゃん?

 

困ったなぁ~と思って(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

とりま、このブログで少しずつ直してぃけなたらなぁ~って感じ(つд⊂)

 

次のブログぁたりヵラ、小文字直し頑張ってぃきますっ(`・ω・´)シャキーン☆

 

 

なんかすっごぃくだらなぃブログだねw

 

まぁたまにはぃっか♪

 

ふにふにふに(´(ェ)`)

 

また更新するねっ!(。・ω・。)ばぃにゃん☆

 

7/1(火) +93.9pips

7/2(水) +175.6pips

7/3(木) +66.7pips トレードは、めちゃ良い感じ?( *´艸`)

 

★7月1日~3日までの合計 +336.2pips → +302,580円

ぉはょんょん★最近ホルモンバランスがぉかしぃのか、

 

スっと寝付けなくて、まだ寝てなぃりんこです゚(゚´Д`゚)゚

 

こぉぃぅ生活は良くナィょね~…ぉ肌にも悪ぃし、

 

何ょり体調がょろしくなぃ感じ…(´・ω・`)ふにゅぅ…

 

それにさ、ぉ肌トヵ体調トヵもそぉなんだヶド、寝れなぃと夜中暇暇で

 

困っちゃぅんだょね…

 

だから最近夜中はFXのテキスト見てるっヽ(*´∀`)ノ

 

 

んで、6月の運用結果はこんな感じだったョ!

 

ブログに記録してると、自分の頑張りがヤル気になっていいかも☆

 

6/27(金) -13.6pips

6/30(月) +70.4pips 今月もお疲れさまっヽ(*´∀`)ノ

 

★6月1日~30日までの合計 +971.5pips → +582,900円

 

今月は+60万円くらいだった~ヽ(*´∀`)ノ

 

7月もForexトレードの自動売買EAでしっかり頑張りますっ(´∀`*)♥

 

ほぇ、今あくびでたし、もしかしたら寝れるヵモだから寝てみょかな…

 

また更新するね♪

 

ぉゃすみなさぃ(=´ω`)ノシ

ぉはょんょん★深夜に動画を観てて、まだ寝てぃなぃりんこちゃんですっ!

 

おかげでめちゃめちゃネムネムなんだけどサ、見てなぃと

 

バィト先の子にもぉ客さんにも話題についていけなくなるから観てたの♪

 

今のりんこにはFXっていうもうひとつのお財布があるからネ!

 

ちょっと自堕落でも、この2ヶ月間は人より稼いでるから~♪

 

このEAちゃんにはまた頑張ってもらぃたぃでぁります!★

 

 

今ヵラ寝るし、夜バィトだしでシステムの調整とかできなさそぉ・・・

 

でもそんな日もぁってぃっか!

 

毎日トレードのこを考えてると頭ヵチヵチになりそぉだしねwww

 

とりま寝ょかな・・・

 

また更新するねっ♪ぉゃすみなさぁ~ぃ( ´-3-)~zZ

 

6/24(火) -25.8pips

6/25(水) +78.5pips

6/26(木) +40.3pips 7月まであと少しだね~(´・ω・`)

 

★6月1日~26日までの合計 +681.3pips → +548,820円

サボり癖でちゃってるヵラ、なかなか更新できてなぃりんこさんですー><

 

困ったねぇ!ダメな子さんしちゃってるぅ~・・・

 

もぉ少しマメにならなぃとね!しっかりしまっす!

 

 

そしてライブのDVDが届ぃたのぉー!

 

ちょっとしか見てなぃんだヶド、もぉ王子最高だょょょ(∩´ω`∩)

 

顔もヵッコィィし、スタィルも抜群だし、ファンサもヵナリぃぃし、

 

悪ぃとこなぃじゃんね!

 

強いて言ぅならィンストのときに塩対応だな~って感じヵナっ(・ω・)

 

でもそこがまた可愛ぃのっ!

 

ほんと、王子マジでドストラィク★

 

早くヮンマンラィブ行きたぃなぁ~(´~`)もにもに

 

きょぉはバィトだから、ぉ化粧しながらまたDVD見よっと!

 

 

でもさ、ブログを見返すと結構負け日あるなーって感じだよね!

 

う~ん。。。ま、勝ってるpipsの方が大きいからヨシとしましょ~

 

また更新するねっ♪

 

ばぃにゃんっ(*・ω・*)

 

6/23(月) +140.4pips このプラスは過去一かもっ☆

 

★6月1日~23日までの合計 +681.3pips → +493,020円

ぉはょんょん★

 

昨日ね、仲の良かった女の子がお店を辞める日だったヵラ、

 

知り合いのお店に遊びに行ってきましたっ!

 

最近お酒飲んでなかったヵラ、りんこめちゃくちゃ酔っ払ってしまって…(´Д`;)

 

お店でスヤスヤと寝始めちゃったみたいでw

 

タクシーで帰るつもりだったのに、お店の送迎車で送ってもらいましたっw

 

まじで迷惑な人ですっw

 

さっき店長さんに「すみませんでした」ってライン入れたら、

 

「りんこの平常運転で安心しました~」とか返ってきたけど…

 

いやー…申し訳ないっ(´・ω・`)

 

 

今日は二日酔いで半日は寝たきりだったしねw

 

どうしようもない子です・゜・(ノД`)・゜・

 

もういい歳だヶド、全然まだまだ大人じゃありませんっw

 

もっとしっかりしなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

6/18(水) +125.2pips

6/19(木) +83.9pips

6/20(金) -50.8pips トレードは良い感じだョ☆

 

★6月1日~20日までの合計 +681.3pips → +408,780円

 

今日は朝とお昼ずっと寝てたからお腹ぺこぺこりんこですっ(´・ω・`)

 

とりま、ご飯食べてきます=3

 

また更新しまぁーす!

 

ばいにゃーん(*´・ω・)ノシ