こんにちゎっヽ(*´∀`)ノ

 

りんこ、千葉ヵラ無事に帰って参りましたっ=3

 

帰ってきて、りんこの住んでるところってまだまだ暖かぃ♡

 

日が悪かったのかもしれなぃヶド、ライブとか行く人は

 

暖かぃ格好してぃったほぉがィィと思ぅょーっ(´・ω・`)

 

じゃなぃと風邪ひいちゃぅヵラね!

 

 

昨日帰ってきてヵラは、ずーっと寝てましたっw

 

たまーにご飯食べたり、トィレ行ったりで起きるぐらぃっ!

 

ほんと、ニートって感じの生活w

 

で、今日はほんとは映画を観に行こうかな~って思ってたんだヶド、

 

起きて外見たら雨で寒そぉだったヵラやめたのっ(つд⊂)

 

今日はゅったりまったりEAの微調整でもして過ごそぉかなって感じっ☆

 

ライブでぃっぱぃ使って楽しんだ分、またぉ金稼がなきゃぃけなぃヵラねっ♪

 

頑張りますっ★

 

11/3(月) -33.4pips

11/4(火) +170.6pips

11/5(水) -31.3pips

 

11月1日~5日までの合計 +105.9pips → +95,310円

 

 

ママがぉ昼ご飯の準備手伝ってって言ってるヵラ、いってきま~す!

 

また更新するねっ♪

 

ばぃにゃんっノシ

千葉LOOK、楽しかったぁ~♪

 

めっちゃ最高~っ(´∀`*)♥

 

ヤバぃ・・・まだ余韻冷めてないよっヽ(*´∀`)ノ

 

まだこっちにいるヵラ、明日家に帰る予定だょん♪

 

FXでお金貯めてなかったら絶対こんなに余裕なかったと思う~w

 

ホテルもちょっとだけぃぃところっ(´∀`*)♥

 

美味しいものも食べれて、インストの後もゆっくりくつろげたょ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

そしって11月に入った(*´・ω・)(・ω・`*)ねー♥

 

10月は103万円も稼げちゃった(∩゜д゜)

 

先月は94万円だったヵラ、またまたステップアップ~☆

 

10/29(水) +122.7pips

10/30(木) +84.5pips

10/31(金) -48.4pips

 

10月1日~31日までの合計 +1145.5pips → +1,030,950円

 

 

でもりんこ、今のエントリー枚数でも全然平気だヵラ、

 

もうちょっと上げたいなぁ☆って思ってるーヽ(*´∀`)ノ

 

でもどうしようかなーっ(`・ω・´)

 

夜はほんと寒いヵラ、皆さんも風邪引かなぃようにねっ(´・ω・`)

 

また帰ったら更新するネっ☆

 

ばぃにゃんっノシ

ぉはょぉござぃますっヽ(*´∀`)ノ

 

バイトがなぃヵラ、ゅっくり起床なりんこですっ☆

 

ほんと、バイトがなぃ日って暇暇~=3=3

 

ニートかっ!みたぃな生活送っちゃぅ(つд⊂)

 

最近特に見たぃァニメとかもなぃヵラ、困りんこなのっ!

 

ぉ買ぃ物行くにも別にほしぃものもなぃし…今を持て余してる感じですっ

 

風邪期間中、ずっと寝て~食べて~で若干太っちゃったヵラ、

 

プールにでも行こぅかなー?

 

でも1人でジム行くとまたそれはそれで暇なんだょねっ

 

ゎがままりんこですっw

 

んー…

 

でもでも、昨日のりんこのEAちゃんは+170pipsを超えてきた~♡

 

10/24(金) +110.9pips

10/27(月) -36.3pips

10/28(火) +179.1pips

 

10月1日~28日までの合計 +986.7pips → +888,030円

 

 

なんかぁんまり中身のなぃブログでごめんなさぃっw

 

また更新しますっ

 

ばぃにゃーんっ☆ノシ

こにゃにゃにゎんっヽ(*´∀`)ノ

 

Forexトレードも終えて週末なりんこですっ☆

 

先週のトレードはまずまず~な感じ~(´・ω・`)

 

週間トータルではロスじゃなかったヶド、期待してぃた程でもなくて、

 

残念~みたぃな(´・ω・`)

 

前まではちょっとぉ金稼げたダヶでかなりテンション上がってたのに、

 

最近こんな風に思っちゃぅことが多くなったぁー|゚Д゚)))

 

りんこ、トレードに対して欲張りん子さんになっちゃってるかも…|゚Д゚)))

 

ょくなぃ傾向だょね~(´・ω・`)

 

ぃっでも勝てる訳じゃなぃし、ぃっまでもぉ金がぁると思ったら大間違ぃ!

 

もっかぃょ~く考ぇてMT4を稼働させるょぉにしなきゃ…って、

 

わかってはぃるんだヶド~…

 

少しぃぃ感じになるとすぐ調子に乗っちゃぅのっ(つд⊂)

 

ほんと、ダメダメ子さん(つд⊂)

 

 

そぉぃぇばねー、全然話変わっちゃぅんだヶド、来週王子に会ぃに行くんだー♪

 

ぶっちぎりのワンマン「なまいろ。」ツアー♪

 

整番はぶっちゃけ微妙だヶド…千葉LOOK広ぃしたぶん2列目ぁたりには

 

ぃけるかな~?って思ぅーヽ(*´∀`)ノ

 

ハロウィンラィブっ☆

 

今ヵラ楽しみーーーーーーーーーーー(n‘∀‘)η。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

とか、そぉぃぅ風に王子に頻繁に会ぃに行きたーぃ!って思ってると

 

尚更トレードで欲がでちゃぅんだょねっwww

 

恐るべし王子…・゜・(ノД`)・゜・

 

10/23(木) +26.5pips

10/24(金) +110.9pips

 

10月1日~24日までの合計 +843.9pips → +759,510円

 

 

ぉばかなこと言ってなぃで今日もバィト頑張りますw

 

また更新するねっ☆

 

ばぃにゃんっノシ

今日は元気ぃっぱぃのりんこでーすヽ(*´∀`)ノ

 

もしかして・・・なんだヶド、りんこ、発見したことがあるんだ★

 

体調がフッカツ(´∀`)♪するとトレードも調子がぃぃってことを( ´艸`)

 

カラダだけじゃなくってココロもおんなじで、

 

あー元気でシアワセ~(´∀`*)♥って思ってるときと、

 

あー体調最悪~(´;ω;`)ってときとで

 

EA運用でもトレードの調子が変わる気がするんだぁヽ(*´∀`)ノ

 

ってことは、いつも幸せオーラ全開(n‘∀‘)η の方が、

 

いろんなコトがうまくぃくってことじゃない!?♡

 

10/20(月) -44.5pips

10/21(火) +75.4pips まずまずっヽ(*´∀`)ノ

10/22(水) -19.2pips

 

10月1日~22日までの合計 +706.5pips → +635,850円

 

 

みなさん、どぉ思いますかぁ~?( *´艸`)

 

それじゃ、ばぃにゃんっノシ