おはようございますすすっヽ(*´∀`)ノ

 

お天気良くてぽかぽかな日だねぇ~♪

 

もう3月も半ばなんだな~春なんだな~って感じっ♥

 

こういう日大好き~♥

 

まだずっと外にいるには肌寒いけど、もう少し暖かくなって、

 

薄着でお外にいても余裕~って感じになればいいな~って思う!

 

それくらい暖かくなったらねー、テラスにテーブル出して紅茶飲みながら

 

(王子意識w)パソコンするんだ~♪

 

お外でEAトレードすれば、不健康感なくなりそうじゃない?w

 

ぽかぽか陽気の下でまったりパソコンとか、絶対気持ち良いしね♪

 

ただでも、画面と太陽光が反射して、パソどころじゃなくなっちゃいそうだけどw

 

そこらへんはその日のお日様と相談する感じでっw

 

 

昨日ね、春だしな~ってお部屋の掃除&軽い模様替えしたんだけど

 

いろんな書類とか入れてるBOXの中かたしてたらForexトレードのテキストが出てきた!

 

最近あんまり見てなかったな~って読み返したりしてたら、

 

いつの間にか1時間くらい経っちゃててビックリw

 

そういえば、掃除の途中に漫画とか卒アルで片付けの手が止まっちゃうあんな感じw

 

忙お掃除してるのに、なんでああなっちゃうんだろw

 

3/19(木) +155.4pips

3/20(金) -25.3pips

 

3月1日~20日までの合計 +517.7pips → +465,930円

 

まだ掃除の途中だから、めんどいけど頑張ろー(´・ω・`)

 

また更新しますっ

 

ばいにゃーん(* 'ω')ノシ

おはようございますっ♪

 

スッキリお目覚めして、気分上々なりんこですっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

今日もポカポカで気持ち良いねぇー♪

 

東京は19度超えるんだってー♪

 

もう本当に春~って感じで幸せっ♥

 

そのノリで早く桜咲かないかな~(´ω`)

 

りんこのお家の近所の公園で毎年桜が綺麗に咲くんだ~♪

 

りんこあんまり花見とか好きじゃなくて毎年行かないんだけど、

 

そこの公園でポカポカしながら見る桜は大好きーっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今年はバイト辞めたし平日は基本お家にいるから、たくさん公園行けそーっ(n‘∀‘)η

 

楽しみ~*★*(d´∀`b)±ω*★*

 

でもご近所さんの目をちょっと気にするようにしないと、りんこニート説が広まって

 

ママとかパパに恥ずかしい思いさせちゃうかもねっ

 

そこらへんは気をつけますっw

 

 

そしてっ♪Forexトレードをず~っと放置してるんだけど、3月はここまで

 

+387.6pipsで、金額的には+34万円くらい増えてる~♡

 

これ、普通のOLさんレベルだと思うし、もっとロット数を上げて

 

頑張っちゃおうかな~( *´艸`)

 

3/16(月) -36.3pips

3/17(火) +18.9pips

3/18(水) +59.5pips

 

3月1日~18日までの合計 +387.6pips → +348,840円

 

 

ポカポカパワーで今日も良い結果になると良いな♪

 

頑張りますっ(n‘∀‘)η。♥。・゚♡゚・。

 

また更新するねぇ~

 

ばいにゃーんっノシ

おはよんございますっ(´∀`)

 

りんこ、アラームとかをかけなくても、自然に10時くらいには

 

目が覚めるようになりました♪

 

えらりんこちゃんですっ(*´∀`*)ノ。+゜*。笑w

 

10時って世間的にはまだまだお寝坊さんな感じがするから、

 

もう少し早く目が覚めれるように身体を慣らしていこうと思いますっ♪

 

目指すは7時起きっ!でも特にすることないから8時起きがベストかなっ!w

 

 

てかてか、全然関係ないんだけど…今週はまだ一切お化粧してないんだけど…

 

なんかすっごく肌が荒れてるのっ(´・ω・`)

 

りんこ結構色白なんだけど、顔だけくすみやすくて元々そんなに

 

肌が綺麗~って訳ではないんだけど…

 

最近はマジでやばい(つд⊂)

 

なんか口周りとかにニキビがいっぱいできてるっ

 

吹き出物じゃなくてニキビねっw

 

なんでなんだろー…スキンケア頑張ってるけど、どうなのかな~って感じ(´・ω・`

 

もっとひどくなったら皮膚科さんに行こうと思いますっ

 

早く治りますよーにっ(つд⊂)

 

3/13(金) +90.8pips

 

3月1日~13日までの合計 +345.5pips → +310,950円

 

 

肌荒れで元気でないけど…今日もEA運用を頑張りまーすっ(つд⊂)

 

また更新するねーっ

 

ばいにゃーんノシ

おはよんよん!

 

明日3月14日はホワイトデーだねぇヽ(*´∀`)ノ

 

特に予定のないりんこはお家にいる予定ですw

 

明日はルンルンでデートするカップルさんとかいっぱい

 

いるんだろぉなーとか思うと、ちょっといいなぁって思ったり思わなかっったりw

 

なんだかそんなこと考えるちょっとだけ悲しくなっちゃうからw

 

王子のDVD見ながらブログ書いてるなうですw

 

 

しかも明日でちょうどバィトも辞めるしねっヽ(*´∀`)ノ

 

モチロン、今まで以上にトレード頑張るーっ(`・v´・)ノ=☆・゜:*

 

これから気分一新だし、25歳なったし、小文字もやめよーって思って

 

普通にブログ更新してみたーっw

 

なんか違和感だよねっw

 

普段よりタイピングに時間かかってるしwww

 

そのうち慣れるかなっ?w

 

とりま、ラストバィト…頑張ります♥

 

3/10(火) -42.4pips 負けちゃった(´・ω・`)

3/11(水) +60.7pips

3/12(木) -19.2pips

 

3月1日~12日までの合計 +254.7pips → +229,230円

 

 

でぁでぁ、また更新しま~すっ!

 

ばぃにゃーんっ(* 'ω')ノ

こんばんゎんっ▽o・ェ・o▽♥

 

今日ゎぉ外がすっっっごく寒ぃよぉぉっ゚(゚´Д`゚)゚

 

りんこ寒ぃのニガテーっ(´・ω・`)

 

寒ぃ時ゎリビングのぉこたヵラ離れられなぃのっ(´・ω・`)

 

でもそぅぃぅ時に限って外に出なきゃぃけなぃ用事が出来たり

 

するんだょねっ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

大事なぉ友達との約束だから絶対にサボっちゃダメダメなんだヶド

 

サボっちゃったらりんこ怒られちゃぅしっ(´・ω・`)

 

それでさっきその用事が終わったヵラ、ただぃましたの~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

やっぱり寒ぃ日はぉ家でぬくぬくが一番ぃぃよね♥♥♥

 

ぉ外みたぃに寒くなぃんだモンっw

 

3/9(月) +98.9pips

 

3月1日~9日までの合計 +255.6pips → +230,040円

 

 

ぉ外ヵラ返ってきたあとゎEA運用の口座チェック…の前に、

 

これからご飯食べて少しゴロゴロするんだーっ_(┐「ε:)_

 

今日は寒ぃぉ外に出たヵラ、ちょっとダヶだらけて自分にご褒美なのっ(*´艸`)♥

 

また更新するねっ♥

 

ばぃにゃーんっ(* 'ω')ノ