昨日は波が荒れてたけど船を出し、ウェイクボードに行ってきた!
波が凄くて、なかなか船進まんかった(笑)し、まだ水にも入ってないのにビシャビシャになったけど、あんまり波が立っていないところに頑張って向かって、ウェイクボード開始!(それでも波荒れてたけど)
やっぱ長年やってるだけあって、旦那上手いなーと傍観。
実は旦那が滑ってる所を、今まで写真でしか見たことがなかった私(笑)
そして、波には乗れるけどまだまだ屁っ放り腰の私(笑)
昨日は3人で行ってた&私はまだまだ初心者なので(あとの2人はベテラン)、たくさん滑らしてくれて、めちゃ楽しかった!!
夕方帰ってきて晩御飯食べた後、ワンコ達につられてうっかりリビングの床で寝てしまい、数時間後…
シャリ…シャリ…シャリ…
パキッ
シャリ…シャリ…ゴリッ
という音で目が覚めた。
何かと思えば、TV前のローテーブルから何かがぶら下がっている。
何だろうと近くで見てみる…と……
やられた!(笑)
携帯の充電器!!(笑)
ハンニンハダレダ…いや、明らかに
こいつだ(笑)
目が覚めた時からずっとコードの隣に居る。
最近、テーブルの上に登ってるから、絶対!ヒモや!!って喜んで持って降ろしたんだろう。
やってくれるぜ…我が家のアイドルよ…