チエのBAR游 -2ページ目

チエのBAR游

チエだよ~
錦3丁目にバー游やってます~(^。^)


今日お店のアフターでAZZURAってBARに行きました~
美味しいくアンチクなお店でした(^。^)
雰囲気も素敵~
店長のアドバイスも親切で初心者もわかりやすいよ~ナイフとフォークワイン食パン


iPhoneからの投稿
photo:01