僕たちちょしんしぇーでーす☆超新星かっこよすぎる~スタジオパークからこんにちは見た~?見てないならYouTubeで見な~かっこいいからまっ握手会行ってきたけどねへっ!やっぱ生で見てもかっこいいねー画像はゴニル(*´v`pq)覚えて覚えてゴニちゃんの笑顔素敵やったあ思い出すだけでも←こんななるわ~このほわんほわんな気分をいい加減切り替えないと…受験勉強ってやつ?ため息でちゃうぜ(`・ω・´)