ニーハオ!
三週間の中国遠征も終わり、
久々自己満ブログ更新です!!
この合宿では、去年の課題に引き続き、
新しい課題も見つかった合宿でした。
まだまだ序盤、頑張ります!
周りの人達に感謝。
ではでは中国の写真、
万里の長城
お気に入り!
とりあえず甘くて美味しい飲み物。(笑)
こんな感じで(^^)
そんなこんなで今日はキロロでトレーニングでした!
雪ふっかふかでびっくりしたけど、5日ぶりのスキー楽しかった!!
その後学校でコントレでした、
くるみと帰り生徒玄関行ったら
おしゃんてぃーなクリスマスツリー!
ティッシュやら野球ボールがさりげなく飾られてて面白かった!
明日もキロロでSLトレーニングですおやすみなさい



