2011.11~ -2ページ目

 2011.11~

ブログの説明を入力します。

ニーハオ!


 2011.11~-me


三週間の中国遠征も終わり、

久々自己満ブログ更新です!!


この合宿では、去年の課題に引き続き、

新しい課題も見つかった合宿でした。


まだまだ序盤、頑張ります!

周りの人達に感謝。



ではでは中国の写真、


万里の長城


 2011.11~-万里の長城


お気に入り!

とりあえず甘くて美味しい飲み物。(笑)


 2011.11~-お気に入り


こんな感じで(^^)



そんなこんなで今日はキロロでトレーニングでした!

雪ふっかふかでびっくりしたけど、5日ぶりのスキー楽しかった!!


その後学校でコントレでした、

くるみと帰り生徒玄関行ったら


 2011.11~-ツリー


おしゃんてぃーなクリスマスツリー!


ティッシュやら野球ボールがさりげなく飾られてて面白かった!




明日もキロロでSLトレーニングですおやすみなさい