最近agoと唇の下に異様な吹き出物が出来たゴンベィ@醤油です^ ^チース
これが痛いのなんのってね~!!!!
でも潰したら大変だから愛情を持って愛でる事にしました。

悲しいかなこの年齢になると…
ニキビ× 吹き出物○
という表現になってくるんですかね。

フッちくしょ^ ^

昔はニキビこの野郎!!!!って思ってたけど、いま考えれば思春期のシンボルです!!
気にし過ぎるとストレスになるけど、むしろ私は若いんだぜ!!って誇ってeverydayを過ごして良いはず!!


…だから潰したり煙たがらないで優しく接してあげてね^ ^←私が後悔してる



…という話は置いといて昨日はニコパイ☆ちぇいさーによるニコ生がありました!

内容は勿論!!前菜さんの誕生日祝いとオフ会、新作の話etc.

今回はかなーりテンションがヤバかったですよねwww

実はですね~!
私は視聴者&コメント側で参加してたのですが…。

開始時間数分が経ったころに何やら紫のコメントが流れてきたのです。

んんっ!!!!!!?
ってよく見たら
…何と前菜様ご本人が降臨されていました!!!!!!!!!!!!


うぇ~~ヾ(゚Д゚*)ノ~~いって叫んだwwww
まさかのご本人様ww

本当に…
わざわざ御訪問ありがとうございましたって感じでした(・ω・*)

その後はテンションがアップアップのまま前菜様の誕生日を乾杯して祝ったり無事進行通りになって楽しませてもらいますたよ!!

ねっ!!!!
かまえちゃん^ ^

…と言うことでまだTSは残ってますので興味のある方は見てみて下さいませ!!!!

それでは次回の放送を待たれよ ノシ