gons-barさんのブログ -2ページ目

gons-barさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと明日から薬の服用が再開です(少し副作用は強いらしいけど…)なんとか6月中には退院したいなぁ~
僕は『肺結核』という病気でかれこれ3ヶ月間の入院生活を送っています。主治医のOKが出るまでは病棟の中から1歩も外へ出る事が許されないという状態です。毎日薬は飲みますが毎日治療がある訳ではないので、ヒマな時間は本を読んだりDVDを観たりしていますがさすがに3ヶ月も入院が続くと飽きてきますね。何か良いヒマつぶしはないかなぁ~