入院生活(3ヶ月)…僕は『肺結核』という病気でかれこれ3ヶ月間の入院生活を送っています。主治医のOKが出るまでは病棟の中から1歩も外へ出る事が許されないという状態です。毎日薬は飲みますが毎日治療がある訳ではないので、ヒマな時間は本を読んだりDVDを観たりしていますがさすがに3ヶ月も入院が続くと飽きてきますね。何か良いヒマつぶしはないかなぁ~